private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング・アクセス・コンシャスネス®
ライトボディのためのヒーリング・クリスタル・エンジェルヒーリングのサロンです

NEW !
テーマ:
今日もお越しくださりありがとうございます蓮

蓮 蓮 蓮 蓮 蓮
火のエネルギーから始まった夏休み

翌日から日本中が台風で

水のエネルギーで包まれていました。


台風の影響が強く出た場所の方々には

被害が小さかったことをお祈りしております。


私は前回も書きましたが、新島行きから

今回は関東に台風が上陸するらしいというのに

急遽三浦海岸に行き先が変更しました。

それも海辺に。笑

台風でキャンセルがあったのだと思いますが

夏休みに入る前に新島行きを止めてから

奇跡的に1泊のみ今回のホテルが取れて

そして台風の影響があっても行ける、大丈夫という

根拠のない楽しみ感も大きく

当日はいつでも出発できるように

1時間ごとの天気予報と相談しながら

「今行こう!」と家を飛び出ると言うちょっとした冒険でした(笑)

なかなかいいタイミングに乗れて

東京圏ではさほど雨に降られることもなく

ホントに三浦海岸近くから目的駅の間で

ちょっと電車が速度を落として運転しはじめたね〜、雨と霧が凄いねーくらいで

駅からホテルにも歩いて行けるくらい。

電車自体は遅延していたのでしょうが

感じることもなく

ちょうどチェックイン時間に到着という

素晴らしいお出かけでした。



今回宿泊したところは

中にプールなどがあり外出しなくても楽しめるし

なによりお部屋が良かった〜。

最初はどんよりのお空も段々雲が切れてきて

{72E3B079-DE3F-44D7-A5DB-7389CF680893}


{28A96594-85AF-4147-81CE-C07859632919}


{10F5FF62-BB14-4568-A08B-B6274CB6AC55}


{DB1A1261-EF89-4CA2-AA92-4D83D37E2C0D}


{62B44C1E-3099-47A6-BCBA-215E149507AF}

雨が降ることもなく美しい夕焼け空も見えました。

{C0A7A142-0FB5-4356-B767-A64338097178}


{9D38D57E-363B-44A3-97A2-11CFF86E3F6C}


翌朝、目覚めてからもお天気は大丈夫だったので

施設に来てからこの場所にあると知った「三峯神社」へ。

{9C231C2A-BBD4-4B8E-B0B0-17CB90518742}


{170C88F2-D736-4DDD-B60A-5BBB5D48540E}
 
{C5D3F088-5709-4E1F-8755-D5875F08DC46}


{3A695DAF-5A6F-4FC9-B0DF-C20EADE6D3DB}


{BAF202B4-9E07-4782-B0B2-D9988405B066}

秩父の三峯神社の分院だそうです。

台風後で幟が倒れていたので、直させていただいてからご挨拶。

とてもシンプルだけど厳かな感じで、ちょっとドキドキしました(笑)



部屋に戻ると妹が「もう1泊取れる!」と満室になっていたホテルが

延泊できることになったので、もう1泊。


お天気も回復してきたので、泳げないけど徒歩で行かれる海岸へ〜。

{FC8A40B8-2E0C-47BA-AC4E-20967644A042}


{14045CC2-495F-4025-A89C-633330061E4C}


{B1831F6F-176F-4C4F-B5A3-9027F05223E7}

波は高いけど、砂浜で気持ちよかったです。

姪と母と貝殻拾いで、大収穫〜。

{5D3EC953-6E2A-4628-96FE-63E9818D046C}


{EE4F63B3-E2AA-42E9-B197-ED3775A46E55}


{C97C567C-B2C7-463C-9E9D-687F378C8EF7}

海遊びがやめられない甥と妹を残して

母と姪と3人で三崎漁港へ。

{61F3E0B5-3EF6-4065-8D7D-7112638C0AE0}


{C611AD93-A172-40E1-8704-A7AB94FBEDB4}
お昼を食べて、独特な下町の風景をぶらりしていると

目の前に「海南神社」。

{92D6E266-28BE-4296-B4A8-48F2D2131186}

バスの時間もあって中までは行かれなかったけど

入り口から参拝。

後から調べたところ、弁財天がいらっしゃるようでした。

ここでも愛宕神社からの繋がりが〜。

弁財天にご挨拶するのが最近のミッションだったので、こちらでもご縁があって

新島じゃなくて、こちらで良かったんだとあらためて感じましたキラキラ

予想していない場所で、お会いできると嬉しいですねハート


そしてホテルに戻って、ありがたくもう1泊。

延泊したお部屋は建物自体移動で、お部屋の感じ

エネルギーがちょっと違ったので

こちらではエネルギーを整えることもさせていただきました。



最終日は朝早く目覚めて、外を見ると日輪が雲の間から大きく見えました。

大きすぎるのと雲が少しかかっているので一部しか写らなかったのですが

レインボーがハッキリ見えて美しかった〜。

{8DCE4C2B-CAEF-4240-9438-F7376B7656F8}

嬉しくなって朝の海へお散歩。

{47C3172A-6E2A-43AC-ADFC-BFEFC3C4FC40}


{8DED8C9F-A73F-4DBE-8CF1-EBE41FC58E26}

鳥の足跡いっぱい。鳥ウロウロカモメ


贅沢な朝食をいただいて

ギリギリまでホテルでのんびりして後ろ髪引かれながら、帰路に。

結局この旅行&台風期間はありがたいことに

テレビからの流れる景色とは違う世界にいられて

向かう途中にちょっとと

帰りに3分くらいスコールにあったくらいで終わりました。

傘の出番はあんまりなかったな。

三浦海岸、エネルギーが軽くてすごく気に入った〜。

またゆっくり行きたいな〜海



new募集中new

マンスリーセッション
地球とのコミュ二オンの復元地球
8/16〜10/1まで
クリック 

キラキラ正多面体立体(プラトン)オルゴナイト創りWS
虹 8月29日(月) クリック



facebook Facebookはじめました「いいね」お願いしますありがとう 
 クリック こちら


蓮 private salon *Shriyam* 蓮 @両国

★Session
星 リーディング(チャネリング&カウンセリング) 
涙 ライトボディのためのヒーリング
キラン  アクセス・バーズ®
きらきら  アクセスコンシャスネスディプロセス™
天使の羽 エンジェルヒーリング

ブレスレット クリスタルのオリジナルブレスレットをお創りしています

★Lesson
 キラキラ  オルゴナイト創りWS
にじ チャクラワークレッスン(リニューアル中)
天使の羽 エンジェルワークレッスン
(リニューアル中) 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
今日もお越しくださりありがとうございます蓮

蓮 蓮 蓮 蓮 蓮

毎月リクエストをいただけるようになりました

オルゴナイト創りの会キラキラ

そして、様々なオルゴナイトが誕生するのをみるのもとても楽しいですキラキラ

さて、今月からオルゴナイト創りは2パターンで開催します。

お好きなでご参加くださいませ~ハート

ものつくりが苦手という方も、楽しいですよ~^^

キラキラ紫ピンク お楽しみ会♪オルゴナイト創り

円すい形とシリコン型でのオルゴナイトを作成します。
お楽しみ会でもありますので、
オルゴナイトに設定するエネルギーを定めるため
また、届いているメッセージを確認するためにも
オラクルカードで遊ぶ時間があります~キラキラ

オラクルカードで遊ぶことで、
オルゴナイトを創る前のワクワクのエネルギーも倍増ですよキラキラ


リクエスト募集中♪
時 間:3時間
参加費:¥7000
(固める時間が必要ですので、後日着払いでお送りします)
前回のご案内はこちら ★


キラキラ紫ピンク正多面体立体(プラトン立体)オルゴナイト創り

これまで数回、リピーターさんと開催してきましたが
リクエストも多いのでこちらは初めてのご案内です。
 
正多面体立体(プラトン立体)は5つの立体です。 
非常にパワフルで、瞑想やヒーリングなどにも使え、
とてもオススメです! 
時間も少し多目にかかりますので、
開催時間内お好きな時間に
入退場していただけるようにしました。 
作成時間は、型作りも含め5時間~6時間
みていただいています。 

★8月29日(月)10:00~20:00(残2名さま)
 10:00~ご参加の方は、16:00終了予定です。 

*参加費:正多面体立体3個作成 ¥9000 
     正多面体立体5個作成 ¥13000
(固める時間が必要ですので、後日着払いでお送りします)
 
 作成個数も、ご希望の方をお選びください ハート




お申込み
めぅ shiho@@@shriyam.in
 @を2つ消してくださいね^^
件名:お楽しみ会♪ または 正多面体立体オルゴナイト 
本文: ・お名前 ・希望日時・ご連絡先 

【キャンセルポリシー】
ワークショップ開催2日前よりキャンセル料金が発生いたします。
2日前30%/前日50%/当日100%

ご参加お待ちしております~ハート”2

ペタしてね



【受付中♪】
アクセス・バーズ講座
1日の講座をお受けいただくことで誰でも
アクセス・バーズのプラクティショナーになれます
【開催日時】

【2016年7月

*7月16日(土)10:30~19:30【募集中】
おすすめ

詳細はこちら 

他の日程、2日間のセミナー、出張セミナーのリクエストもお受けしています^ ^



facebook Facebookはじめました「いいね」お願いしますありがとう 
 クリック こちら


蓮 private salon *Shriyam* 蓮 @両国

★Session
星 リーディング(チャネリング&カウンセリング) 
涙 ライトボディのためのヒーリング
キラン  アクセス・バーズ®
きらきら  アクセスコンシャスネスディプロセス™
天使の羽 エンジェルヒーリング

ブレスレット クリスタルのオリジナルブレスレットをお創りしています

★Lesson
 光  アクセスバーズ講座

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:
今日もお越しくださりありがとうございます蓮
蓮 蓮 蓮 蓮 蓮 
ちょっとお休みしていました

私が今大好きなAccess Body Process®

エナジーを1つずつピックアップしてお得にギフトする

ご紹介&体験していただく

マンスリーセッションを再開します。


今月は【地球とのコミュニオンの復元】という

ボディプロセスです


私たちはこの地球の一部であり

地球との共同活動は欠かせません。

ですが、しばらく続く代わる代わる届く宇宙からの大きなエネルギー

日々高まるエナジーに

グラウンディングが弱くなっているのを感じたり

疲労感、倦怠感、頭痛などを感じる方も多いのではと思います。

実はまさに私がその一人で、このエナジーの必要性を感じて

急遽受け取りに行き、バランスがなんとか取り戻せました。


エネルギーが上がっていくのと同時に

私たちはより地球とのバランスに意識を向けて

地球からのエナジー、ギフトを受け取ること

私たちが地球に貢献のエナジーとなることが

とても重要だと思います。


地球と私たちが別のものとしているところ

地球のエナジーから遠く自分を離してしまっているところから

私たちが地球そのもの

地球が望む私たちでいることを選択するとしたら?

地球からのアウェアネス(気づき)やギフトを受け取ることを

もっと楽にできるとしたら?

これよりもっと、どんないいことが?


マンスリーセッション
【地球とのコミュニオンの復元】
60分 ¥8800
90分¥12000

期間:8月16日~10月1日まで

ボディプロセスの詳細はこちら 


【募集中】
キラキラ正多面体立体(プラトン)オルゴナイト創りWSキラキラ
・29日(月)10:00〜20:00クリック

facebook Facebookはじめました「いいね」お願いしますありがとう 
 クリック こちら


蓮 private salon *Shriyam* 蓮 @両国

★Session
星 リーディング(チャネリング&カウンセリング) 
涙 ライトボディのためのヒーリング
キラン  アクセス・バーズ®
きらきら  アクセスコンシャスネスディプロセス™
天使の羽 エンジェルヒーリング

ブレスレット クリスタルのオリジナルブレスレットをお創りしています

★ワークショップ
 キラキラ  オルゴナイト創りWS
にじ チャクラワークレッスン(リニューアル中)
天使の羽 エンジェルワークレッスン
(リニューアル中) 



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もお越しくださり、ありがとうございま



昨日から夏休みです

実は妹親子と実母と新島に初上陸の予定でしたが

台風の影響で、キャンセルとなりました。


もともと神津島に行きたった妹親子に

便乗した私ですが、最初に神津島は

希望内容で予約が取れず

新島のツアーに変更。

今回は伊豆七島とはご縁が無かったようです^ ^


私たち姉妹はこういう時の潔さ(諦め?…笑)はピカイチなので

「ダメそうだな、じゃあ次どこにしよう?」と

すぐに違う方向に動いて行き先決定〜


お天気は朝イチからバンバン遊ぶというふうにはならないけど

ちょうど良いようにきっとなるはず。


そんなことで予定変更になった私の夏休み初日は

数日前の愛宕神社から繋がって

天祖神社から。

天祖神社はあちらこちらにあるようですが

今回、大塚とときわ台の天祖神社にご縁をいただいて

まずはときわ台へ。

駅を出た途端に、サンダルのバックルが切れるというビックリに

振り返ったら靴やさん…。出来すぎ

新しいエネルギーに履きかえてお邪魔しました。 


駅からすぐなのに、小さな森のような自然の中にそっと神社はありました。

気持ち良い場所に美しいエネルギー。

{DB678824-1F5F-4AB9-A8EF-DC245B1A6DC6}


{B04DEBCE-448C-4B89-B12F-A1C03F919532}
 

{D4C27009-272D-41FE-98A6-73833F7161DA}
 

{7148B86A-9EC2-486D-B7CE-5AB7B40DE54C}


{2CF1DC72-31DF-4281-B960-4866383AF5F1}


{EA068D5B-0749-46EB-AF7B-DBFE473B2B61}


{C4001DC4-6294-4453-A2AB-3F34A87AE882}

ご祭神は
◆天照皇大神(あまてらすおおみかみ)
◆豊受姫命(とようけひめのみこと)
◆大山咋命(おおやまくいのみこと)

<石祠>榛名神社  
  ◆祭神 齋火産霊神、埴山比賣神
<末社>
①伊勢神社
◆祭神 大日孁貴命(おおひるめのむち)
②月読神社
◆祭神 月読命
③日枝神社
◆祭神 大山昨命
④北野神社
◆祭神 菅原道真公
⑤稲荷神社
◆祭神 宇迦之御魂神

だそうです。

愛宕神社から

齋火産霊神、大山昨命、宇迦之御魂神には

続いてのご挨拶となりました。


美しいエネルギーをたくさんいただいて

次はインド帰りの友人Mikiちゃん

大好き南インドカレー❤︎

アシュラムを思い出す味。

西葛西のアムダスラビー。

店内も南のお客さんがたくさんで

インドにいる気分。
{7AC7F9CB-78C1-4054-B129-E44C836F9F4D}

バイキングだったので本当はもっと食べたけど

最初のキレイな写真で(笑)

大好きなワダが食べ放題って、素晴らしい!



インド話しをたくさん聞いて

素晴らしいお土産と

アシュラムやたくさんのパワースポットからのエネルギーも受け取って

お腹いっぱい。いつもありがとう〜〜

数年前に私も行ったハンピでの浄化の意味がジワジワわかってきました。

祝福だな〜〜。

{32835FCA-599E-4991-B558-267369EB1882}

女神ドゥルガーからの祝福もいただきました。

{034EDE06-5359-4E53-8381-FD2AB6A86484}

ドゥルガーといえば獅子。

最近本当に獅子、ライオンが来るな〜。



夜は妹の家から多摩川の花火大会を観賞しました。

船に乗ることになっていたら観られなかったので

これも嬉しいです✨

実家からよりも良く見えました〜。

{96DDD4EC-87FD-4E94-80F1-EE95847E068E}

花火の前の空。美しい〜〜✨✨✨

{628B8625-17BE-497F-8B2F-6E4C40EF42F6}


{D86B0BDE-80DA-4880-B762-30A66A294A4C}


{B3B035E7-1BD4-4EAB-B236-F24340E25132}


{BD144283-F46B-4999-9F7D-3723A25F1249}


{54D3D9D8-EA64-49D8-A2ED-3DF5006C9411}


{64BF6F7B-3730-4150-8822-EBDF33A3DFDB}


{F78CE22F-538A-43D6-9856-790B439BB1C8}


{516F3FDE-B579-46B6-9F97-8C2AD57AC912}


{385C4B41-E96F-4A15-B1FB-CFE7D3E24FDD}


{D1C46324-07E1-4B78-AFDB-BAE5E03AE930}


{BEF93DBC-B443-4120-8368-1438E70E05ED}
 

{4B08506A-6D96-42A4-B9B1-DC8245A07CD2}


{D725094E-D6EC-4742-95D3-3C88F852BF5F}
 
{5445B507-A853-4CB6-A927-9D397025B6E8}


{20CF65D8-51EC-4924-8872-E9A44B603840}


{9F17228D-C8D9-474F-8274-147056747248}


{AA069832-CB4C-4958-B8B5-59829942C159}

噴火のようだよ…。


盛りだくさんの初日は

たくさんの火(日、陽)の祝福をいただきました。

今日は水のエネルギーだな。

今日はどんな良いことあるかな。

楽しみです〜〜✨



日本中、台風の影響が大小あるかと思います。

影響の大きい場所のみなさま

くれぐれもお気をつけください。

被害が最小であることを祈っています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もお越しくださりありがとうございます蓮

蓮 蓮 蓮 蓮 蓮

海 夏季休暇 海

8月21日〜8月26日

{93B13B63-078D-442C-A561-31DCD6FF0230}



【8月ご予約受付可能日】

・20日(土)10:00〜20:00

・27日(土)18:00〜20:00

・29日(月)10:00〜20:00
正多面体立体(プラトン)オルゴナイト創りWS(募集中)
クリック

【9月ご予約受付可能日】


・2日(金)10:00~20:00

・4日(日)10:00~20:00
・5日(月)18:00~20:00
・10日(土)10:00〜20:00

・12日(月)14:00~20:00
・15日(木)10:00〜14:00
・16日(土)10:00〜20:00

・18日(日)10:00〜20:00
・23日(金)10:00〜20:00
・24日(土)10:00〜20:00

・25日(日)10:00〜20:00
・26日(月)10:00〜20:00


new募集中new

マンスリーセッション
地球とのコミュ二オンの復元地球
8/16〜10/1まで
クリック 

キラキラ正多面体立体(プラトン)オルゴナイト創りWS
虹 8月29日(月) クリック



facebook Facebookはじめました「いいね」お願いしますありがとう 
 クリック こちら


蓮 private salon *Shriyam* 蓮 @両国

★Session
星 リーディング(チャネリング&カウンセリング) 
涙 ライトボディのためのヒーリング
キラン  アクセス・バーズ®
きらきら  アクセスコンシャスネスディプロセス™
天使の羽 エンジェルヒーリング

ブレスレット クリスタルのオリジナルブレスレットをお創りしています

★Lesson
 キラキラ  オルゴナイト創りWS
にじ チャクラワークレッスン(リニューアル中)
天使の羽 エンジェルワークレッスン
(リニューアル中) 


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。