男根結びリング、今日御予約の方のみ特典ございます!❤️ | 仏とAya

仏とAya

仏画師【中野 綾観】ryoukanこと、綾です⑅︎◡̈︎*
辛い過去、自分の障害(自閉症、ADHD)を持っており、この事を通して学んだ事、皆んなに知ってほしい事を書いていきます✩︎⡱


願望をもろ叶える、男根結びリング
只今…予約待ち頂いてるんですが、

綾ちゃんノリにノリまくっておりますので、予約再度受け付けまーす💖


仏画師、中野綾観が産み出す【男根結びリング】なんですが、めちゃくちゃコンディションいい時に作ってます照れハート


男根は男性のシンボルなんですが、男性性の陽の性質は、現実化させますルンルン

あなたのその願望叶えませんか?!


男根結びリングは、名前のインパクトと、うって変わり、お花が入って色鮮やかなんですガーベラ

色のエネルギーを視覚で見る事でその方の内側が活性化され、魅力的になり運気を舞い込みます照れハート


シヴァの破壊と再生…
そう。宇宙で惑星に隕石がぶつかり生命や水や気、風が生まれたように、人間も子宮に精子がぶつかり生命が誕生します。

産みの力は万物をも生み出します!!!

その、産みの力を男根結びリングを付けて活性化させ、願望を叶えちゃいましょうハート


リング代2000円
オーダー料2000円
ネックレスにされたい方対応します
金色のチェーン1000円
麻紐1000円
送料160円

待ち時間気にならない方のみ!
御予約受け付けます。


そして!宇宙元旦御予約の方のみ!!

シンクロニシティーカード❤️2枚引きをメッセージをサービスでお付けしまーす👏!!


これがね、2枚引きシンプルにメッセージおりるのでめちゃいいですよ❤️


オーダーではなく、自分で選びたいわって方はmerciちゃんインスタ←こちらの
大阪鶴橋の、merciちゃんのお店にて置いて頂いてるのでご覧頂け選んで頂けます⑅︎◡̈︎*イエローハーツ


購入してくださった方がまた紹介してくださってます❤️下差し下差し

ゆうさん↓
ムーランちゃん↓
なんか商業の方褒めてもろてるけどw

愛乃ちゃん

なっちゃん↓


憧れの映水さま❤️↓


紹介しきれてないのもあるけど🤣
皆んなありがとう❤️
幸せだよーハートラブラブラブラブ


でさ、私鈍臭くて送料間違えて、戻ってきたのもあってさ🤣男根結びリングご注文される方皆んなPeaceな方多くて怒る人いないんだよね笑っ

恵まれてるなって本当体感しました笑

ゆっくりめに作るけど
それでも了承な方御予約下さいまし❤️




読者登録してね