未来の友達。心屋 | 仏とAya

仏とAya

仏画師【中野 綾観】ryoukanこと、綾です⑅︎◡̈︎*
辛い過去、自分の障害(自閉症、ADHD)を持っており、この事を通して学んだ事、皆んなに知ってほしい事を書いていきます✩︎⡱

私心屋さんお気に入りでさ。
京都のスタバ見つけたら、『おるんちゃうか真顔!?』って探すぐらい好き。

やってる事きもいかもしんないけど🤣笑っ
多分あの人はキモがらんとおもう。たぶん。


私拘り強いから執着持っちゃうと、
しつこいんよね。


ある晩。2年前の癒しフェアで心屋に質問した時の事思い出す。当時売れてもないのにバッシング酷くて悩んでた。
『君は武田双雲に似てるね。ここまで上がってこきてから考えろ!』言われてさ。

単純な脳の綾ちゃん「ほんまそうやな。這い上がったるわ!ほんなら」思った次第です。心屋ナイスアドバイス👍


そして、私武田双雲並みに人気あってもおかしくない人
私2年後ぐらいには心屋と飯食ってる絶対
都合よく脳内変換したの。


いやぁ…
意識高すぎ
タカスギちゃん状態


今の地点。2年もたってるのに
あれ?私まだ心屋と飯行ってないし武田双雲程人気ないわニヤニヤこの話心屋にしたいなぁ…
って思ってしまって。
寝れんなってしまったから
直近で会えそうな癒しフェアで話そ!!思ってサイトみたら満席チーン


この話絶対心屋にする思ったのに。
なんなのムキームキー!!


って探しまくったら天川奉納の記事みて。
週一しか入らんバイト無理矢理休みにしてオーナーにブチキレられたけど
絶対行くぞ!!
って決めてんデレデレハート
やっぱり私の行動力異常🤣


って…思ってたら、人伝てに「中止だよ」って言われたねんチーンクソコロナめがムキー


いや…待てよ🤔奉納中止なだけで絶対来るやろ。思った。知り合いでもないけど、あいつやったら来る思った!!


だって
奉納があかんだけやろ?


でさ
記事みたらさ。



絶対くるやん🤣!!
ってか都合の良い部分しか見事に見てないな私


てか、私いつも思うんが、一回縁って出来てもうたらこっちのもんやねん。

連絡先交換してなくても不思議と巡り合う時くんねん。やから好きな人には会っといた方が良い。
そして脳裏にこんな人おったなと植え付けとけば良いと。


だから、私まだ心屋友達ちゃうけど。
絶対友達なるし、交流続くんやと思う。

ほんで私も世界行くんやと思うわお願い‼️
だってそう書いてたしwww

夢みさせてもろてますぅ笑っ


でさ今日は天川神社へって記事にさ
たくさんの人が居て。って心屋さん言ってたけど。綾正直めっちゃ少ない思ったで。

もっとおってええはず。天下の心屋やで。

本当チャンス掴むのって損得勘定出さずに行動する人やわって思った。


心屋おらんから行ってもしゃぁない思った人何人おるか!って話よな!!


綾もたかちゃんも、今回
自分らのビジネス資金で今底ついてて
借金あり状態でも目先の金握り締めて行ってさ。



心屋もしおらんかっても、天川弁財天の守護が付くから世界行けるし



ってか会えちゃったから笑っ
未来の友達とも世界行ってくるわ笑っ照れ