運良くなるからって欠点部分私は無くさない! | 仏とAya

仏とAya

仏画師【中野 綾観】ryoukanこと、綾です⑅︎◡̈︎*
辛い過去、自分の障害(自閉症、ADHD)を持っており、この事を通して学んだ事、皆んなに知ってほしい事を書いていきます✩︎⡱

龍田大社の五行陰陽行のお守りって宮司さんがその人に合ったお守りを作ってお渡ししてくれるんやけど、

今年の半年分出してもらって



怒らない、素直でいる事
お金の事考えない
焦らない!が開運のカギ。


うける🤣w昨日、怒って焦って
自分で紙に焦らないって書いたねん笑っ
ほんと笑ったわw


 綾怒りっぽいし
良くお金欲しいってゆいまくってるし
せっかちやしwww


あたしさ、めっちゃ自覚しとるんよ!


でも私自分の欠点部分は長所と思ってるからさ
私のせっかち行動力やし、
お金欲しい子供育てたいし、私やりたい事多いんよ。必要!
怒りっぽさ嫌だなと思った時ちゃんと伝えれるし、怒りっぽさから気付きが早かったりする。


抑えて開運、運良かったとしても、
運気良くなるからって、欠点部分無くすと同時に長所無くしてまうから、無くす事はない。


運気〉自分
みたいなパワーバランスなるおもうんよね。


運気がなんぼのもんやねん!
そんなん自分で決めるわ!って思う。


が!!

余談やねんけど
私今温めてるやりたい事あるやん。
在庫抱えるとするとお金の問題🤔でてきて。
それをするなら20万は欲しい!
アイデア欲しくて人に頼ろうとしたんよ。
そしたらその人達と波動合わなさ過ぎてイラッとしたん🤣

そしたら意識戻ってきて、
あ。気のあわない人に頼っちゃダメだわ。
って思ったんよね。怒りと同時の気付き。

でさ、クラファンしたくなって、
私苦手分野やから、誰かやってくんないかな?と思って電話したおしたんよ。

そしたら、何故か誰も居なくて笑っ


““何だよ。自分のジャンル外だから具現化難しい。落ち着け。焦るな!””


焦るなって降りてきたわ。
って紙に【焦るな!】って書んよ。


それが、ここ2日間の話、で翌日龍田大社で
怒らず、焦らず、金の事考えるな!って言われたんね。


もぅコントやん🤣www
神の言霊やんw

で、そのあと
どうなったかとゆうと、
ゆっくり考えて、まずサンプル出してもらって、予約入ったら製作する形に決めました。


在庫抱えないですむ。
自分の夢も叶えてあげれる!


で治りました笑っ。

何が言いたかったかとゆうと笑っ

結局、私の怒りとせっかちのおかげで
気付きは早いのよ。

でも、その部分と向き合う

特徴をダメとせずに向き合う。のが1番楽しい遊びだと思う⑅︎◡̈︎*これ1番開運の鍵やん!


人それぞれ課題は違うと思うけど、その欠点部分、絶対プラスの部分もあるよ!






読者登録してね