HTL卒 拡大成長 | 仏とAya

仏とAya

仏画師【中野 綾観】ryoukanこと、綾です⑅︎◡̈︎*
辛い過去、自分の障害(自閉症、ADHD)を持っており、この事を通して学んだ事、皆んなに知ってほしい事を書いていきます✩︎⡱

現地点の自分に満足がいってなかった

お寺や神社での展示や
御朱印帳も

夢を叶えていってるけど

おかしいな🤔
もっと人気あっていいのに
もっと拡大してていいのに

って思ってた。

自分への焦りとか不満



ハッピーちゃん
この人のやる事のデカさと人気
スピード感が気になって
ハッピーちゃんの研究所HTL入ってさ。

呼吸の仕方
自己否定を小さくする方法を教えてもらった

現地点で満足するを得て


最後の締めに


はい、脚本家しーちゃんです。

しーちゃんとお話しできたんね。

しーちゃんに言われた事は。
私の絵見てくれて
『これは世界いくで!』って力強く言ってもらえてそのあと
『まだまだ重たい。あんた怖がってるで!!』やった。

怖がってる??

怖いを体感した事まず無いかも。

って思って
「色々してはいるんですけど、大きな変化が無いんです」ってゆったんよ。


『何かする時絶対怖さがくるんよ。私も今でもそう!怖い。怖さの向こうに拡大があるんやん。乗り越えてってみ?』


って言ってくれた。


帰って考えた。

私怖さを感じた事ない!

けど、しーちゃんの腹の底からの言葉が引っかかってた。しーちゃん、脚本家演出家、結果残してきた人やし、創造をしてきた人や。

自分の中になんかある。
絶対に…


私自分の許容範囲でしか動いてないから怖くなかったんや…


ズドーンってきた。
許容範囲。そう、失敗しても痛くない範囲やねん


やからさ、怖くないんよ。


これやっ!私が現状不満かかえてるの!これやねんチーン


自分の可能性無視してるやん?それって笑い泣き
やから気分悪かったんやわ現状に。


すげー!!
絶対それーとおもって

気付きの翌日の今日

ほんま何もせんかった。

カレー食って鍼してもろて寝て外食

呼吸
自分に意識を向ける


これが意識のひっくり返る瞬間かと体感した

だって無意識レベルで
許容範囲の動きして、拡大しないおかしいって
めちゃコントやん!
自分の許容範囲以上の事してないんやから
当たり前やないかい☆Σ(・д・lllノノ 


そんな大きな気付き
気付きこそ、成長って思う


で。今まだ自分の許容範囲以上のものって何か分かってないから、自分と向き合ってみる



新しいステージに立った仁王立ちバニーを
見届けてちょーだい!うさぎうさぎうさぎうさぎ





<


読者登録してね