男根結びリング御予約受付開始します❤️ | 仏とAya

仏とAya

仏画師【中野 綾観】ryoukanこと、綾です⑅︎◡̈︎*
辛い過去、自分の障害(自閉症、ADHD)を持っており、この事を通して学んだ事、皆んなに知ってほしい事を書いていきます✩︎⡱

リズモヒルコ展

うるうマルシェ
メルシーちゃんのお店に搬入👏

怒涛の1週間終わりましたー💖

リズモヒルコ展💖


我が師のFUMITOさんLIKAさんからもお花もらえて💖


個展、マルシェ共に沢山の方々に来ていただき


アクセ、インクアート共に売り始めた私の作品メルシーちゃんがお店置いてくれたり

ってか友達少なかったのに、
私友達増えたな思って🤣www


めちゃ繁栄したなぁって💖
もぅ感動の毎日だったよ!
皆んなに感謝💖本当ありがとぉ❤️

何より、

男根結びリング!!
これ、めちゃ評判良かった💖

私ねぇ、親に金借りてんだけど(´・∀・`)
こないだ自分の障害者年金入った瞬間生活費残さんと、レジンやハーバリウムに五万費やしたんよ!!笑


あ。やりたい!やろ!
って思い付きで。

でさ、
1週間かけてお馴染みの過集中発揮で、
この姿勢で長時間レジン作るもんだから
エコノミー症候群なっちゃって笑っ、身体固まって動いたら痛いから動けなくなって
ヘルパーさんに助けてもらったぐらい集中して作ったんよ!!


ヤバくない?
過集中エコノミー症候群。

でも痛い想いながらも作ったからさ笑っ
愛こもりまくりよね!笑

私、性器信仰大好きでさ、性器信仰って世界共通で豊作の神なんよ。
宇宙の誕生
惑星に隕石がぶつかって生命が産まれたように
子宮に精子がぶつかるから生命が産まれる。

産みの力は万物をも産み出す。
この自然、木々も水も土も空も
私達生き物も
豊かさ、愛も、お金、も!!

全て!!

あぁ。惚れ惚れする💖

あそこが潤えば豊かさお金も愛も全て潤う。
男根結びリングをハメたてエネルギーアップをして貰い、ハメればハメるほど開拓され、新境地、覚醒するよ!!

男根結びリング
安心して結ばれちゃって!


もぅ私のこの気と熱と念の入りようでバカ売れ!もぅ五万取り戻したからね笑っ


生活費もどってきたよ。

良かった。

飯食わせれる!!
皆んなありがとう❤️


男根結びリング予約受け付けてます💖
お客様のエネルギーアップさせるところを霊視、鑑定し、必要ない色、パワーをお入れしてお作りします。
指輪はまらない方はネックレスにして販売いたします。

鑑定料1000円
リング料金1000円から2000円の間!!

安💖やりたてだから安いの❤️
ご注文はメッセージ下さーい照れ


読者登録してね