何かを初めるのはいつだって吉日! | 仏とAya

仏とAya

仏画師【中野 綾観】ryoukanこと、綾です⑅︎◡̈︎*
辛い過去、自分の障害(自閉症、ADHD)を持っており、この事を通して学んだ事、皆んなに知ってほしい事を書いていきます✩︎⡱

本日1月22日は、よろず大吉の「天赦」。また、1粒蒔いた籾(もみ)が万倍にもなって実るといわれる「一粒万倍日」。更には、物事を始めるにのに良いと言われる、十干十二支六十日の始めの日「甲子」、が重なる大吉日です。


本当は何かを始めるなんて、いつ何時だって吉日!なのに、わざわざ吉日日を作ってくれてる!!

親切ぅ〜


シンクロニシティーカードやってて思うけど
本当にやりたい事程失敗したくない心の奥底に封印してるので気付いてなかったり…やってなかっなり…
「この年で始めるには厳しい」
「受け入れられるか不安」
「他の人より下手くそだし」
「ちゃんとしないとダメなんで…」

と心に嘘ついて封印し、
それを、やってる人をみてジャッチしてしまう
他人の投稿に何かモヤモヤしたり
違和感感じたり…辛くない?


今心に手をあてて
私の、本当にしたい事は?
私は何をしていると楽しいの?

ってハートに聞いてみて!!


は分かってるから!!

自分の人生
心が喜ぶ事がしたい
楽しみたい!って
分かってる!

いつでも吉日やで?
でもせっかく
こんな吉日日!
わざわざ作ってくれて
るんやから笑っ

やってみよ!
スタートきってみよ!


それでも…
本当の自分がやりたい事が
わからない方へ


自分の役割が分からない
自分の本当のやりたい事が分からない
最近つまらない、退屈だ
って感じてる方!!

大事な事やからもっかい言うね!

人は本当にやりたい事こそ、失敗したくないから心に封印してたりする!!

だから、何が自分役割が分からんから私なんて…とか思っちゃうんよ!

人生変えたくない?

何をやったら分からないな🤔
って方!!そのためにシンクロニシティカードがございます!!
シンクロニシティーカードは潜在意識を引き出し答えを導き出すカードです。



♥お寺deうるうマルシェ♥

開催場所:        浄土宗阿免寺(あめんじ)

日時:               2020年2月29日(土)
                          10時~16時

所在地:            堺市堺区中之町西2-2-25

TEL:                (072) 233-3212

交通アクセス: 南海本線堺駅下車徒歩10分
                          阪堺線宿院駅下車徒歩3分
                          南海バス 川尻停留所 
                          徒歩1分
                          駐車場なし
                       (近隣にコインパーキング有)

シンクロニシティカード
30分 3300円のところ
2000円でリーディングさせていただきます!


仏画師綾観ちゃん!お寺で仏画じゃなくてカードデビュー出展です👏

やりたい事がわからない方
人間関係関係でお悩みの方
本当の自分がわからない方
人生変えたい方

シンクロニシティーカードオススメです👏
絶対に導いてくれます!!

本当の自分を引き出し輝く人生をスタートさせましょう👏




💖らぶりんきらきゅー💖



読者登録してね