HAPPY理論研究所(HTL) | 仏とAya

仏とAya

仏画師【中野 綾観】ryoukanこと、綾です⑅︎◡̈︎*
辛い過去、自分の障害(自閉症、ADHD)を持っており、この事を通して学んだ事、皆んなに知ってほしい事を書いていきます✩︎⡱

私もHTL実験中であります
👏
知らん人多いかもしれませんが
仏画やり始めの頃(半年目)
日蓮宗総本山妙顕寺さんで展示していただき
目立っちゃったんでしょうね。
ものすごくバッシングされ、かなり私傷ついて心が荒れて😂
その頃友達がハッピーちゃんの動画
↑こちらを送ってくれたが私がハッピーちゃん知った理由なります。

あれから2年たち
夢はボチボチ叶えてました(´・∀・`)不安なる事も多くやっぱり…

もっと深く知りたい!!

と思い、
HTL理論研究所はいっちゃいました👏
キックオフ以降は
まだこんなに、心底から自己否定持っていたんだってぐらい溢れてでてゲッソリ
めちゃキツいし
何も変化ない自分に焦るし滝汗


やっと落ち着いてきて
今は家賃払ってない状態で
今手元に6万しかない

その状況下で!笑

まぁまぁ
遊んでるんですけどね笑っ酔っ払い


手元に六万しかない私が
どう変化していくか(人'w'●)💖


楽しみでございますぅ❤️



継続し、ご報告いたします!!
そのうち
シャア会もするからね💖



あと、個人的ニュースですが⑅︎◡̈︎*


↓私の絵    

西宮神社に絵馬を奉納したんですが、
飾って頂けてました👏💖ラブ


西田ひかるさん、
サッカー前園さん
阪神矢野さん
吉本芸人 男と女さん

と同じ場所になってました(人'w'●) 💖

💖嬉しいー(b*´3`*d)💖
✨1人テンション上がったとさ✨


💖らぶりんきらきゅー💖


読者登録してね