旅行雑誌に私の御朱印帳紹介されました❤️ | 仏とAya

仏とAya

仏画師【中野 綾観】ryoukanこと、綾です⑅︎◡̈︎*
辛い過去、自分の障害(自閉症、ADHD)を持っており、この事を通して学んだ事、皆んなに知ってほしい事を書いていきます✩︎⡱

旅行読売とゆう老舗雑誌に


綾の初👏御朱印帳
載せていただけましたぁ💖チュー💖
いえーい💖すごーい!

ちなみに
この雑誌ね!下矢印下矢印下矢印

でさでさ!!令和授かる御朱印の特集
トップページやったんよぉーぁぁぁぁ💖👏


しかもさ✩︎⡱


別ページでも紹介文いれてくれてた❤️
うれしー💖


↓この御朱印帳ね!(アップ画)


原画はこちらです下矢印下矢印下矢印


丁度去年描いたもので
談山神社の運慶が手掛けたのではないか?
と伝わる狛犬さんです✩︎⡱


まぁデレデレ一目惚れです!!
なんとも愛くるしいく、躍動感があって
生きたように見える狛犬さんなんですよ照れハート


あの時は顔料の描き方も慣れてなく
絵を描くようなって一年半程しかたってないから
自信もなく過去の作品を目の前において
黒い下地から顔料をどう使っていいのか、
広い面積で水分量間違えると滲んでしまう。
2対一体とゆう事もあり、両方同じくらいに浮かばせる事も私にとって四苦八苦した作品でもあります(´・∀・`)


が、
狛犬さんのあまりにも美しいフォルムが愛おしく過剰にテンションが上がって、めちゃ楽しかったんやけどね笑笑デレデレハートハート音符


ちなみにこの狛犬さん、私にとっては
開運狛犬様で、
初めて神社から出た御朱印帳ってのもあるし
関西ネットtenってゆうテレビ番組にも
紹介されってゆー狛犬さん


ありがたやお願い💖
ありがたやーラブ❤️


まだまだ販売してますので、
もし談山神社行かれるようでしたら
是非一冊👏
開運狛犬ちゃん
お買い求め下さいぃー(b*´3`*d)


❤️らぶりんきらきゅー❤️


読者登録してね