厄年怖くなくなる方法 | 仏とAya

仏とAya

仏画師【中野 綾観】ryoukanこと、綾です⑅︎◡̈︎*
辛い過去、自分の障害(自閉症、ADHD)を持っており、この事を通して学んだ事、皆んなに知ってほしい事を書いていきます✩︎⡱

アケオメっすぅ💖


2020幕開けっすね(b*´3`*d)


私今年誕生日きたら35なるんよな。

前厄ってやつ!


女は厄年多いみたいでさ

これやな!
アケオメLINEと共に友達がちょー気にしてたのね
。だから話ついていけなかったんやけど、
私もぅ全然気にならんくなっちゃってニヤニヤ


いや、本当はめちゃくちゃ昔気にしててん笑い泣き
めちゃ嫌でさ絶対不幸な事ありそうやん?
厄年

自分やなくて周りに不幸がとかゆうやん?
厄年って滝汗

こえーチーン

「ノウマクサーマンダーバーザラダンセンダーマーカロシャーダーソワタヤウンタラターカンマン」レベル👏
昔不幸に怖がりすぎてなんなら口ずさんでた!w
(仏教ボケしてみた、お不動様の真言。分かる人には分かるやつ🤣)


今とかさ
えー厄年関係ないやん!
運気上々になるしか思えん
厄年=役年やから飛躍できるやん。

めちゃえぇやんチューキラキラキラキラキラキラ

この変わりっぷり!www
どんだけノーテンキなっとるねんw

厄年=嫌な事おきる
役年=飛躍出来る

って脳内の変換だけで
不幸って起きないんよ。

私去年、空亡やったんよ。

悪い事全然無かったもんw
むしろいい事ばっか💖
ちょー楽しかったでww
いや、あったかも🤔ばぁちゃんの病気とかね



何でこの現象起きるかって
不幸な現象にフォーカスせんなったんよ。

例えば、
ばぁちゃん病気

厄年モードの私→ばぁちゃん病気したわ…きっと私が厄年のせいやな…

今の私→まぁ今生きてるし⑅︎◡̈︎*大丈夫やろ


いやー👏凄い凄い
この変わりっぷり!w


ってなわけで、
2020年私にとって
良き年であり
皆んなにとって良き年であり
日本の良き年であり
世界の良き年なので


起きる出来事を楽しみつつ今年もよろしくお願いしまーす💖


読者登録してね