今楽しければいい•̑‧̮•̑ | 仏とAya

仏とAya

仏画師【中野 綾観】ryoukanこと、綾です⑅︎◡̈︎*
辛い過去、自分の障害(自閉症、ADHD)を持っており、この事を通して学んだ事、皆んなに知ってほしい事を書いていきます✩︎⡱



お久しお久しニヤリ

24日づ仕事納めの私は25にちのクリスマスにユニバで遊んできました✩︎⡱

妹に子供預けて私はユニバ笑

綾は金銭的に今月はいいねんけどー、
来月ホンマヤバいんよな笑
とゆう状況で、子供のプレゼントもちゃんと買ったし、今まで通りの生活してマスウインク
節約なんてしてないよ。


只今ニートのたかちゃんは
最近たまたま出てきた、
カナダドルを日本円に両替したお金と
銀行にたまたま残ってたお金で、
ユニバ誘ったら来てくれた笑っ


「カチューシャとかしたい〜」ってゆう
私のわがままにも付き合ってくれ

丸一日カチューシャ付けて遊び
夕食はチゲ鍋食った!


もぅ本当
贅沢笑っ❤️


酒も飲んでたしw

『普通なら私らみたいな経済状況で
こんな遊びせんよね!
イズモーの時も思ったけど…』
って話してたんね

↑[イズモー]ディズニーみたいな呼び方


そしたら、たかちゃんご名言
「今だけ意識してたら、いつもなんとかなるよなーなんとかなってるし!」


ほんま
それー!笑っ


いつも遊んでるのになんとかなってる笑

今楽しければ未来も楽しいよねw



ほんでまた髪切った!❤️
可愛いっしょ??

自分のコテ買うついでに
お母さんの誕生日プレゼント買ったんね


じゃーゲキ喜び笑


来月お金かりる可能性のある娘が、
誕生日咲き走り買いで大喜び笑


本当うける笑っ🤣
なんか、ピンポイントで
欲しかったやつやったらしく

女神〜👼

って言って抱きついて喜んでくれてさ
あと先考えたら不安なっちゃうしw
まぁ、もしかしたら借りやんで済むかもやし
っていつも思って
やりたい事したい事しちゃう



絶対その方が楽しいし、
なんとかなるよ


ハイッって事で!!

学校終わりかけ、仕事の兼ね合いと私の発達障害のせいで全然脳回ってなかったんですが、
またシンクロニシティーカード、無料リーディング予約受け付けます!!

年末年始
デトックスしませんか??

シンクロニシティーカードは
潜在意識に問いかけるカードです⑅︎◡̈︎*


答えは自分が知っている✩︎⡱
その手助けさせていただきます!



シンクロニシティーカードの試験が
一月の半ばにあり、それを合格したら
有料なりますのでこの機会に是非👏


💖らぶりんきらきゅー💖