気持ちのいい朝 | Shrineのブログ

Shrineのブログ

ブログの説明を入力します。

今月の途中から昼夜逆転の生活に突入!
少し前まで、ニワトリなみに早起きしてたのに、ここ最近は朝帰り。
仕事の都合上だから仕方のないことだけど、なかなか体調維持するのも大変だったりする。
そんなときは憂鬱な気分になりがちだったりするけど、今日はなかなか気分がいいかな!

きっと、久しぶりに地元の友達と話せたのも良かったのかもね!

音楽だったり、他のことだったり、それぞれみんな頑張っていることを聞いたり、もう随分と会ってない人が、元気に頑張っていることがわかると、とても嬉しいし、俺も負けてらんねぇな❗️って元気を貰ったような気がする。

久しぶりに地元に戻りたい気持ちになったりするけど、今はなかなか仕事も大変、シュラインのことでも忙しくなってくるから、とりあえず一段落させてからゆっくり帰りたいなぁと思います❗️

今日の仕事帰り、いきなりポイントのトラブルで始発が遅れたり、朝食注文したら、なかなか出てこなかったり、なかなか残念な展開だったりするから、仕事は休みだけど、少しおとなしく眠ってから動きだそうかなと(笑)