新しいShrine | Shrineのブログ

Shrineのブログ

ブログの説明を入力します。

もう知ってる人もいるかと思うけど、ギター担当の嶋ちゃんが離脱しましたが、Shrineは年明け6日の池袋手刀から再スタートとなります!

ギター離脱にともない、Shrineの生命線とでも呼ぶべきオケの見直しに時間を費やしてきましたが、今回のオケは、俺が求めていた音、求めている以上の世界観を感じられるものに仕上がりました!

オケの完成にともない、俺を含めた各パートの微調整と、なかなか期間が短いので急仕上げはまぬがれませんが、きっと皆に新しいShrineを強く感じてもらえるものだと確信しています。

確かに、彼はステージ上でのインパクトが強烈だっただけに、どんなステージになるかは、皆さんと同じく、俺も興味を感じてます。

Shrineは自分自身で立ち上げて、ながらく続けているものなので、誰が欠けても、俺はそこから離脱することができない!
というか、離脱=解散、もしくは引退的なものになってしまうからね(笑)

まだ俺の中でShrineを続けるだけの理由もあるし、Shrineや音楽を通して伝えたいことや求めるものがある以上、俺はそこに立ち続けることでしょう。

とにかく自信を持って言えることは、今回のオケは、間違いなくこれまで続けたShrineの中でそんな最高の音に仕上がった!
あとは、俺を含めた各パートがその最高のオケに相応しいプレイをするだけかなと。

ただ、それだけかなと思います。

今回は嶋ちゃんの離脱劇から、バタバタで動いた結果ですが、この彼のひとつの選択が、Shrineにとっても彼にとっても一番良い選択だったと呼べるものにお互い頑張ってするべきだなと感じてます。

そんな嶋ちゃんも、現在ヘルニアと闘ってるみたいですが、まぁあれだけのモンスターだけに、時間が経てば、またどこかのバンドのラスボス的な存在として復活していると思います(笑)

まぁ俺も最近まで体調を崩していて、先日久しぶりに病院に行ったりと…
なかなか仕事も忙しかったりで、疲れもたまっていたのかなと思います。

でも、新年に向けて、最高のオケも完成したし俺もボチボチ調子を上げていかないとね!

とりあえず、1月6日池袋手刀で待ってます!