こんばんは、神社です。

深夜の投稿を失礼します。

 

本日(7/21)から、第3回:「シアワセノアリカ」のオンエアです(^O^)/

 

■第3回目のゲストは…

前回だけでは喋り足りず、2回目の出演である
「トータルブランディングデザイナー」

多陀賢二(ただけんじ)さん。

  

今回は男二人で『美』について、

本音で、本気丸出しで語っています。


「男でそこまでするの!?」


・そこまで美しさを追求する理由は?
・プロのこだわる”美”とは!?

・「捨てる」とは!?

 

美を意識して、

自分自身を確立する方法を、

ぜひ聴いてみてくださいね。

 

http://honmaru-radio.com/kanja0003/

(いつでも、どこでも、何度でも聞いていただけます)

 

多陀さんとは、日頃から公私共に仲良くさせていただいており、2013年~主催している「神陀塾」(かんだじゅく)が50回を超えました。

  

僕たちの活動は、こちらをご覧くださいね。

http://www.arch-core.com/kandajuku/souce/

 

神陀塾音源ページへ

 

 

 

 

 

 

■電子書籍<NEW>

スピリチュアルが教えてくれたこと (やしろ出版)

 

クローン病が教えてくれたこと (やしろ出版)

 

■ラジオ

http://honmaru-radio.com/kousaka0002/

(いつでも、どこでも、誰でも、何回でも聴いていただけます)

ホンマルラジオ

 

■ポストカード

http://ameblo.jp/shrine-hiro/entry-12286937207.html

  

個人セッションバナー