いよいよイギリスへ発つ日が近づいてきました。2日後です!

(明日、関西国際空港の近くに移動をして、9月19日に出国です。)


荷造りを終えた今、アーチ・コア多陀賢二(ただ・けんじ)さんに作っていただいた「英語名刺(プライベート用)を眺めました。


心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡

(写真:デザイナー・多陀賢二 さんの写真をお借りしました)


この名刺には、私の特別な想いを込めています。

大切な人の心に届くように、想いを込めました。




◆名刺をあえてグレーにしました!


白黒つけなくてもいいよ!

グレーのままでも大丈夫。

迷っていても、答えが見つからなくても、そのままのあなたの心に寄り添いたい!カウンセラーとして、常に心掛けたい気持ちを多陀さんに表現してもらいました。

いつもながら、素晴らしいデザインに仕上げてくださる多陀さんに心から感謝をしています。



◆肩書に「Spiritual Writer」と書きました!


スピリチュアル作家です!

「スピリチュアルな作品を書いています!」

「これから、もっとたくさんの作品を書いていきます!」

そんな私の「夢」を肩書にしました。

現在、この本(一冊目の著書)には書ききれなかったスピリチュアルに対する「私の考え」や「不思議な体験」をまとめています。



◆イギリスで学んだスピリチュアル・カレッジ名と私の専門科目を書き入れました!


これまで、私は5度に渡りイギリスの専門カレッジでスピリチュアルを学んできました。様々な科目を選択し、学んできましたが、講師たちが、私を一番高く評価してくれたのは、「Trance Healing」でした。

トランス・ヒーリングといいます。

(日本語に訳すと少し変になるのですが、直訳すると‘一時的な神がかり状態でヒーリング(癒し)を行う’ということです。)



今回、この名刺が、ご縁のある方の手元に届くことを願っています。

そして、日本でもご縁のある方に届きますように願っています。





帰国(2012年10月17日)後は…


これまで6年にわたりイギリスで学んできた「スピリチュアル」と、私の実体験から学び得た「カウンセリング」「ヒーリング」に関して、お話しをできる「場」を作っていきたいと考えています。


興味のある方は、どうぞよろしくお願いいたします。

また改めて、このブログを通して連絡をさせていただきます。


ありがとうございます。



神社昌弘(かんじゃまさひろ)より



ペタしてね


読者登録してね