昨夜、東京から帰宅しました。

やっぱり京都は落ち着きますね。

ほんのり優しい気持ちにさせてくれます。


さてさて。

今回も前回と同じく、東京へ向かう新幹線の中から、facebook「行ってきます!」の投稿をしました。


「今日こそ、どうか富士山が見えますように!」


窓側E席を確保して、心をウキウキさせながら行ってきました。


この日の天候は晴れ!

もう、ばっちしです。

確実です!!!


「あー、長かったなぁ。今日、ようやく富士山が見えるんだなぁ。嬉しいなぁ♪」


寝不足の眠気を振り払いながら、富士山が近づいてくるのを待ちました。


えっ!

どういうこと!?



心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡


これなに!?


動揺して、手が震えています。


目の前に現れたのはこれ↑↑↑

(画像が汚いので、あえて小さくさせてください)


なんと!またまた富士山が見れなかったのです!


目の前に…

そこにあるのに見えない!


神様のいじわる(怒)!

もうキレそうになりましたよ(-"-)


なんで?

なんで?

なんでなん!?


腹が立って、苛立って、ムカムカしてきました。

ま、でも、仕方ないですね。

どうしようもありませんね。


きっと、原因はコレでしょう。


神様って、ちゃんと見てるんですね。

心の中までも!



… … … … …


「これだけ何度も新幹線に乗って富士山が見えない私って、いったい!?」


逆に凄すぎますね(笑)。


もう開き直ります。

ははは。

でも、やっぱり見たいかも。


来週、8月1日(水)に、また関東方面へ行くので、次回こそ富士山が見れますように~。






ペタしてね


読者登録してね