普段、ほとんどテレビを見ない私ですが、ある番組だけはチェックしています。

大切な友人である腰塚勇人(こしづかはやと)さんが出演されて以来、この「奇跡体験!アンビリバボー」を楽しみに見せてもらうようになりました。
毎回、心揺さぶる奇跡体験を見せてもらって、そこから感動だけに終わらない、大きな勇気とパワー、新たなチカラをいただいています。

この番組を見ると…
「明日の奇跡」を楽しみに迎えることができます!

今夜、登場していた「レディー・ガガ(Lady Gaga)」も最高でした。彼女のこれまでの人生の一部を見させてもらって、「あぁ、やっぱりこの人こそスーパースパーだ!」そう思い知りました。

10歳の少女・マリアちゃんに「夢」を与え、それを通して再び自分自身も大きく輝きながら、さらに多くの人たちに「夢と希望」を抱かせる姿は、本当に素晴らしかったです。


今夜、番組の中で、何度も流れていたこの曲、「Born This Way」のこの歌詞が好きです。

ただ自分を愛してあげて
それがスタート地点

私は正しい道を歩んでいるわ
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの

他の道なんてないのよ



「あなたも自分を愛してあげて!」
「あなたの道は正しい!」
「他の道なんてない!」

本当に素敵なメッセージをいただきました。


あなたが…
自分を愛し、信じた道を自信を持って進んでいけますように!

あなたの明日が…
光輝く奇跡の一日になりますように。