今月初め、4月4日のことです。

私が書いたブログ記事 を読んで、読者登録をしてくれた一人の女性がいました。


名前は、ムラキテルミ さん。

ブログに書かれている文章やその感性から、「芯が強く、人一倍の頑張り屋さん。愛にあふれる方」だと想像しました。

プロフィールやホームページ 、著書の紹介を読ませてもらって、


「いつかこの人に会いたいな。いや、きっとこの人とは会うことになるだろうな…」


直感的にそう感じました。


すると翌日のことです。

私の大切な友人であるAikaさんのブログ に、その方に関する記事が書かれてありました。


「なんということでしょう!?これはやっぱり、何か『ご縁』があるな…」


そう感じていてると、私のブログにムラキさんご本人からメッセージが届きました。


「神社(かんじゃ)様の著作、アマゾンで購入しました!」


そう書かれたメッセージに衝撃を受けて、急いでお礼のメールを差し上げました。このお礼のメールをきっかけに、一気に私たちの関係が加速しはじめました。


携帯電話で、何度もやりとりをさせてもらいながら、お互いの著書交換をはじめ、内面のサポートや今後の生き方まで話せるようになりました。



Dr.石原メソッド ガンは自宅で治す/ムラキ テルミ


まずは、この本を読ませてもらいましたが…


ムラキさん自身が自宅でガンを治したこの手記には、私の闘病なんて比べものにならない過酷なものがありました。

そこには、圧倒的な迫力と説得力がありました!



病気の原因を作ったのは、ほかならない私自身!

だから、私自身が治していく!



闘病中に表れてくる様々な症状、痛みや苦しみ、悲しみや怒り、心身に現れてくるすべてを受け入れながら…

それでも自分を肯定しながら治していくストーリーは、読者みんながもっている「自己免疫力の素晴らしさ」に気づかせてくれます。

また、石原結實(いしはらゆうみ) 先生の療法の素晴らしさを教えてくれます。


この本には、6ヶ所の大病院から余命3ヶ月を宣告されたムラキさんが、完治されるまでの真実が書かれてあります。


実体験から出てきた「真の言葉」には確実にパワーがあります。

説得力があります!

読者を笑顔に変えたい「本当の愛」があります。



もしあなたが今、難しい病気で、「もうこれ以上耐えられない!」そう苦しんでいるなら、一度読んでみてください。

きっと…

病気があなたを変えるための贈り物だと気づけるはずです!


あなたが心穏やかに…

優しい笑顔でいられますように。





ペタしてね


読者登録してね