あーりんは反抗期!(雨宮瑠菜さん@Breez) | えびわん
さーさき!(おい) さーさき!! 
どもども。えびわんっす。


GW明けの出社で一番びっくりしたのは、久しぶりに見た自分の机がやたら汚かった事w
書類とかもう置くとこない位積んでます。ISMSの人来たらアウトだな・・・


撮影の時にずーーーーーーっとももクロかかってて軽い洗脳状態だった雨宮瑠菜さんを今日もうp!



$えびわん

着エロ中の雨宮さん。
こーゆー系の衣装ははストロボガッツリ聞かせてキツ目に撮るか、柔らかめに撮るか迷うんですが、
髪が綺麗だったのでフワフワ系に。

思えば黒髪ロングって久しぶりに撮った気がする。
お尻もおっぱいも綺麗っすなぁ。


$えびわん


そして綾波再びw 手首押して圧着してる所っぽいポーズをお願いしました。
1:1で切り取るといい感じになりそう。なんかのアイコンにしようかな。
縦長のRIFAあると全身撮れて便利なんですけどね。こーゆーの。


2枚ですまん!自分の眠気とアメブロ画像削除マンという、見えない何かとの戦いなんだ!


雨宮さん、最近6枚目?のDVDとか出したり、プロレス頑張ったり、ライブ出演したりなんか色々やっててお忙しそうでした。
本業何なのかよく分かりませんが(笑、多才な事は間違いない!うらやま!



おやすみなさいまし(・ω・)/