なんちゃって恋愛(日高瑠奈さん@フレッシュ) | えびわん
こんばんわー! えびわんです。

最近暑かったり寒かったりでよく分かりませんね。
「正直に思ってること言ってみて?怒らないから」って言われて、本当の気持ちをオブラート3重巻きぐらいで伝えると、とたんに怒りだす人みたいによくわかりませんね。


まぁそんなえびわんの会社の同期の話はそれぐらいにしてですね(笑


一週間ぐらい撮ってないと「最近全然撮ってないなぁ」という気持ちになる日高瑠奈さんの写真をうpりんぐ!



$えびわん


初大撮で遅刻&レンズ忘れ記念の写真。
大撮って4時間おって、FPS1時間よりシャッターチャンス少ないんじゃないだろうかと感じました。
まぁしょうがないんですがw

話しながら撮れないのは自分には向いてないなぁと思います。



$えびわん


そして本日っちゅーか昨日の白水着。
かわいい娘の白水着って嫌いな男いないと思います。

相変わらず終電で帰る日々の疲れが一瞬で吹っ飛びますよね!
撮影終わると吹っ飛んだはずの疲れが一瞬で全員帰ってくるんですけどもw



そして、Twitterの画像をchromeで見るとフォトショ上でえびわんが見てる色合いにちょっと近いことに気がついた件。

なるべくTwitterにもうpるようにしようと思いました。


あ、フォトショといえばCSの販売無くなるみたいですね。
フォトショとかアフターエフェクトの単品販売は頼むから続けてほしい。
みんなCCに移行するのかな? カメラやってる人達意外とスルーしてる話題っすよね?


と、思ったら言うほど他のカメラマンと会話してないことに気がつきましたorz



ほいじゃあの(;ω;)/