神、ノゾム世界と箱庭幻想(雨宮瑠菜さん at Breez) | えびわん
こんばんわ!えびわんです。



GWはいつ終わると思う・・・?


出社した時・・・・違う
7日になった時・・・・・違う!!!

・・・撮った写真を・・・全部うpった時さ!!!!(どん!!!


ちゅーわけで自らがGWに幕を引くために昨日撮った写真をうpうp。
日高さんまだ残ってるのは内緒。


久しぶりのガチコスプレで楽しかった@雨宮瑠菜さんっす。



$えびわん

シェルノサージュっていうゲームのイオンってキャラですね。通称 北千住イオンw
えびわんは結構ゲーマーで大抵のゲームキャラはついてく事が可能です。
色伝わんないのが残念。


$えびわん

マニアの常識、クイーンズブレイドのメナスさんですね。
頭飾りは伝説のあのお方からの譲り受けと言うことを聞いてびっくり。
杖意外と重かったw


$えびわん

セクシーすぎる綾波、通称エロ波さんですね。
ちょっと広角で撮りすぎてゆがみ過ぎたっすorzorzorz この人誰宮さんだよ!?
思い通りに撮れないのがこんなに悔しいとは。

まー機会あったらリベンジしたいですね。


他にも色々有ったんですがとりあえずデータ転送もままならないのでこの辺で。

最近結構撮ってるおかげでHDDがやばい。
QNAPのNASでも買おうかね。


これにてえびわんのGW、いったん幕引きでございます。


明日起きれるかすげぇ不安w
とりあえず、みんなと一緒に現実と戦うつもりです!

でも次の祝日って7月15日らしいですよ・・・



ほなまたー(・ω・)/