T-ara最近T-araにハマってるんです(⌒~⌒)T-araの曲ってすごく頭の中でループするんですよ!無意識に鼻歌なんかも歌っちゃったりして1番好きな曲はWhy Are You Being Like Thisです(≧∇≦)うぇいどんに~♪うぇいどんに~♪♪でも実は…メンバーの名前はまだ全然覚えられてないんです(T_T)難しくて…f^_^;わかりやすい見分けかたとかありますかねぇ?