金狼-KINROU- | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

飲むのも酔っ払いもわいわいするのも大好き\(^o^)/
酔っ払い大好きなので歌舞伎町は酔っ払いに行きますww
怒るのも怒られるのもきらい(。-_-。)
楽しくなきゃつまんなーい⊂((・x・))⊃

暴露をする予定はありません。
初回報告や担当のこと、気まぐれで更新します☆



また気になるカラコン見つけちゃいました*\(^o^)/*(笑)
Geeenie
geeenieの新作のハーフカラコンの金狼!

最近ゴールドのハーフカラコンが欲しくて
いろいろ見ていたんですが
サンプル画像でも発症がブラウンぽく暗めで
ハーフ?って感じのが多かったんですが
見たらドンピシャ!!!


ほしーい!!!!!!
これ絶対ハーフ顔になれる(((o(*゚▽゚*)o)))


しかも、なにが素敵ってハーフカラコンなのに
直径が16mm使用期間が1年も(^。^)


素敵すぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))
もはや、だめなとこないんじゃないかっていう。(笑)

これからの時期だとハロウィンのときなど
女海賊のコスプレとかでこのカラコン着けたら
完成度あがりそうですよね(^q^)☆

Geeenie アプリ(iPhone)

Geeenie アプリ(Android)