好きな人♡ | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

飲むのも酔っ払いもわいわいするのも大好き\(^o^)/
酔っ払い大好きなので歌舞伎町は酔っ払いに行きますww
怒るのも怒られるのもきらい(。-_-。)
楽しくなきゃつまんなーい⊂((・x・))⊃

暴露をする予定はありません。
初回報告や担当のこと、気まぐれで更新します☆

好きな芸能人と実際に好きになる人、似てる?ブログネタ:好きな芸能人と実際に好きになる人、似てる? 参加中
私は似てない


こんばんは!
寝れないのでブログネタ書いてみようかと(^.^)

好きな芸能人と実際好きになる人って似てる?

主たんはどちたかと言うと似てません!
もちろん似た感じの方もいますが。(笑)
芸能人では成宮くん、三浦翔平くんみたいな
ざ☆って感じの綺麗で華のある感じの方が好き(^q^)

成宮くんとか変わらず美しいし
唯一昔から変わらずかっこいいー!!
とつい見てしまいますww
彼ならどんな噂があろうともかまいませんw

でも、実際好きになるのって
顔の輪郭がしっかりしていて(顔がでかいとかじゃなく)
よく見たら顔が整っているんだけど華のない人。
なんか、失礼な言い方ですが(笑)
主的にはめんくい!!とまでは言わないものの
なかなかかっこいい方を好きになっているはずが
周りからはB専だと言われます(T_T)

塩顔で笑顔が可愛い人とかたまんない(*^◯^*)(笑)

芸能人でいうと巨人の坂本勇人さんや中丸雄一さん、二階堂高嗣さん!
わかります?(笑)


ちなみにホストは見てみたい!と思ったり
写真指は成宮さん系の綺麗で中性的なタイプ。
担当になるのは塩顔の飲みたがり。

前者のようなタイプの担当も過去いたんですが
続きませんでした(^_^;)
あれ。
わたしホストも現実的に好きな方を選ぶ傾向があるみたい( ゚д゚)
まあ、でも色恋もされないし
いつも飲み散らかしてるだけなんで
今のところ恋心を抱いたことはないと思います。(笑)

結局こんな話になってしまったが
他の人はどうなんだろう?
主の周りは理想と現実は同じだけど
妥協してるパターンが多いかな(笑)
好きな芸能人と実際に好きになる人、似てる?
  • 似てる
  • 似てない

気になる投票結果は!?