【モニコレ】レブロン カラーステイ メイクアップ | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

飲むのも酔っ払いもわいわいするのも大好き\(^o^)/
酔っ払い大好きなので歌舞伎町は酔っ払いに行きますww
怒るのも怒られるのもきらい(。-_-。)
楽しくなきゃつまんなーい⊂((・x・))⊃

暴露をする予定はありません。
初回報告や担当のこと、気まぐれで更新します☆

またモニコレさんよりいただきました☆

パワーアップしたレブロンのカラーステイ メイクアップです。
わたしは色白めなので明るめオークル2~ヌードにしました(^^)
photo:01


新しくなった点として
①崩れないのにしっかり潤う
②手間をかけずに綺麗が長持ち
③素肌感をキープ
④保湿成分がリニューアル
⑤ソフトマット仕上げで毛穴レス肌

と魅力的なことがたくさん!!

塗った感じは伸びがすごく良くて
1プッシュでちょうどかすこーし多いかな?ってくらい。

またこれ下地を使用しなくてもいいんですが
それなのにカバー力もしっかりあるのに
薄づきで綺麗な仕上がり(^。^)

持ちも良く夕方くらいに小鼻周りが少しよれてしまいましたが
ティッシュオフしてお直ししたら
綺麗になります(°_°)!!!

値段も安いのにこの仕上がりには大満足☆

モニコレ様、レブロン様
ありがとうございました。



レブロン カラーステイ メイクアップの情報はこちら