出てきちゃったあの子 | 痔瘻の闘病記

痔瘻の闘病記

20代半ばの女性の痔瘻の闘病記です。

こんにちは☀️


術後からほぼほぼ毎日快便で、朝起きた直後にバナナ状というか、もうソフトクリームみたいなうんちさんが出ていたんですが、今朝何故だか出が悪くて、少しトイレの時間が長くなっちゃったんですよね。

そしたらあの子が出てきちゃったんです。

そう、今回の手術で撤去を免れたイボ痔ちゃんが…真顔


トイレの後シャワーをしてもなんか違和感あるなと思って、鏡でおしりを見てみたんですよね。そしたら肛門に明らかにぷっくりしてる何かがいるんですよ。

いや〜明らかにイボ痔じゃないの!と朝から大騒ぎしてしまいました昇天 

ノッポ先生(執刀医)からトイレの時は気張っちゃダメと言われていたのに、やっちまったと大反省しました悲しい

自然に戻ってはくれたんですが、たしかイボ痔も自然治癒ってしないんですよね。

これ、もしかして痔瘻のゴムがとれたら痔核根治術が始まるパターンなのでしょうか。。嫌すぎる〜魂が抜ける

痔瘻卒業しました!痔核の手術してきますひらめきなんてブログを書く未来が来るのでしょうか…。ははは、ほんと嫌だ真顔


朝からテンションダダ下がりでしたが、一つだけテンションが上がることをしました!

この季節になると金木犀の香りのグッズが増えてきて、毎年何かしら購入しているんですが、今年はSHIROのボディミストを購入しました。届くのは来週みたいです!楽しみ〜飛び出すハート

日々何かしら楽しみを作らないとやっていけないですからね笑

痔関連の治療が終わったら今回の治療の件で母にだいぶ負担をかけているので、母を連れてどこか旅行とか行こうかな〜なんて考えてますニコニコ

早く治療が終わりますように流れ星


ではでは、今回はこのあたりで花