術後8日目 | 痔瘻の闘病記

痔瘻の闘病記

20代半ばの女性の痔瘻の闘病記です。

こんばんは!

術後8日目以降は区切りが良い日にちで(10日とか1週間単位とか)術後の経過を報告しようかと思っていたのですが…思わず更新してしまいました。

これだけ言わせてください。


ゴムの存在感がすごい。


いやほんとに。存在感は強いし何より痛いんですよ。。

今日のお昼くらいからですかね、いつもと同じようにトイレでウォシュレットが終わった後におしりふきでゴムの周辺を拭いていただけなんですが、少し無意識のうちに触っちゃったんですかね、、

ツキーンって痛みがあって、その後ずっと何をしていてもロキソニンを飲んでもゴムがかかっているあたりがじわじわ痛いんですよね魂が抜ける

なんかもう、ゴムに自我が芽生えて勝手に締めてますか?みたいなかんじです。まだゴム締めしてないので、あくまで私の勝手なイメージです指差し


急にどうしちゃったんでしょうか、私のゴムちゃん。一日遅いですがこれが例の7日目の痛みなのでしょうか。。そんな存在感を示さなくてもあなたがそこにいるのは分かっているのよ、落ち着いて?という気持ちです真顔


痛みとゴムに対する愚痴になってしまいましたが、術後8日目は改めてゴムに存在感をアピールされたような1日でした悲しい

昨日のくしゃみ後よりは痛くないので、今日は眠れそうです!笑

ということで、おやすみなさいふとん1