心配 | 32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

34歳女の子2人のワーママ(*´꒳`*)
2018.7.妊活▶︎2019.8.不妊治療▶︎2020.9.長女出産▶︎2023.9次女出産
育児あれこれ



D37手

まだ生理きませんショボーン

ここ最近の周期は31、32、27、28だったのにえーん




ネットで検索すると、無排卵のときは大抵生理が遅れるとかいてありました。

どれくらい遅れるものなのかしら?

2ヶ月とかこない場合もありえるだろうなガーン

いやいや、それは困るーーーーえーんえーんえーん







今のところ生理くる気配はなし傘

数日前までは生理くるなーて感じがすごくしてたけど、なくなりました滝汗


いつも生理前にくる茶おりんも全くありません滝汗


妊娠してないことは前回の検査でわかってるし、、、



自分の体どうしたんだーーーーゲロー



思ってた以上にお正月義実家行くのがストレスになってたのかなぁゲローw



妊娠してないならさっさとリセットして次のタイミングに備えたいのにゲローゲローゲロー











40日経っても生理がこなかったら病院行って診てもらおうかなぁショボーン



37日生理来ないことはあったけど、それ以上はいまだかつてありません滝汗







いやまだ明日突然やってくる可能性もあるしねえー


いざという時に備えて一応毎日ナプキンしてるのですが、用無し。


ただただもったいないムカムカ










体に何が起こっているのか心配ですえーん













最後にこないだ暇すぎてスーファミのヨッシーアイランドを一人で全クリした時の双子赤ちゃんラブラブ

コウノトリさんが二人をパパママの元へ運んでくれましたハート