D43 | 32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

34歳女の子2人のワーママ(*´꒳`*)
2018.7.妊活▶︎2019.8.不妊治療▶︎2020.9.長女出産▶︎2023.9次女出産
育児あれこれ



D43傘







D43て滝汗いまだかつてない数字。

やっぱり生理きません。

今年になってまだ生理なってません

でも妊娠検査薬はやっぱり陰性ですチーン

どーゆーこっちゃ











でも昨日から生理くる感じはすごいしてますショック

下腹部痛もたまにあるしアセアセ胸もたまに痛いアセアセ

今日の昼間トイレ行ったら黒っぽい出血?おりもの?が出て焦りましたもやもや

黒というかグレーというか、、いつもの茶おりでもなく生理の赤でもない

体の中に古い血が溜まってるのかなぁぐすん

明日あたりきそうな気もするガーン







今までこんなことなかったのになぁえーん

2019年幸先悪いなぁえーんえーん




そういえば生理が来ないせいでトツキトオカのマイベビちゃんはこんなに大きくなってましたハート





いつか本当にこの状態になれるといいなぁえーんキラキラ




















今日は代休をとったので、3ヶ月ぶりの美容院へ行ってきましたほっこり

美容院より病院行った方が良いかと思ったけど、なんか生理きそうなので美容院優先キラキラ

カラーとトリートメントとヘッドスパをしてもらい気分転換になりましたラブラブ




そしてシャンプーしてもらった時に使ったシャンプーがすっごく良い香りだったので、思わず買ってしまいましたぶーラブラブ

Oggiottoというものなのですが、結構有名らしいのですが私は全く知りませんでした笑い泣き

成分や栄養がどーのこーの説明されたけど、私はにおいが良ければなんでも良いですもぐもぐ

美容師さんごめんなさいぼけー







そして旦那も仕事休みだったので、一緒にごろごろぐーたらしてたら一日が終わってしまいましたコアラ

せっかくの代休なのにもったいない使い方をしてしまい後悔しながらお風呂に浸かってます手






あと二日、、、頑張るか日本国旗