スノボー(´∀`) | 32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

34歳女の子2人のワーママ(*´꒳`*)
2018.7.妊活▶︎2019.8.不妊治療▶︎2020.9.長女出産▶︎2023.9次女出産
育児あれこれ



D33歯

今周期、途中から基礎体温測っておりません手

なぜなら無排卵疑惑だったからニヤリ

低すぎる体温を見てたら途中で測るの嫌になってしまったショボーン



排卵検査薬も陽性にならなかったし、今月は無排卵だったのでしょう笑い泣き








そして早いものでもうD33雷

高温期何日目なのかも謎です。(そもそも高温期ない)

いつもならリセットしてる時期なのですがまだきませんニヤリ

これもきっと無排卵のせい、、、涙







金曜日の夜夕飯を食べている時、テレビでスノボーのCMが流れたのを見て、急に行きたくなって旦那に提案ラブ


そして急遽長野へスノボしに行くことになりました雪だるま


20代前半の頃は友達や彼氏としょっちゅう行きまくってたけど、ここ数年まったく行ってませんでした照れ


昔揃えたスノボグッズを探し出して、スタッドレスの車を急遽レンタルして、ホテルも予約流れ星


私たち夫婦は思いっきり弾丸タイプです笑い泣き計画性はあまりありません口笛






でも無排卵だとわかっていても、万が一奇跡が起きていたらスノボ行っちゃまずいかなと思い、ラッキーテストの妊娠検査薬で確認てへぺろ





結果は真っ白笑い泣きそらそやな





ということで悲しいけれど安心してスノボーを楽しみました雪だるま










昨日は雪降ってなかったけど、今日は朝起きたら雪が降ってましたびっくり

私の住んでいる地域は雪がまったく降らないので、自然の降雪に感激ラブ

思わず写メを撮りまくってしまいましたラブラブ



長野駅付近の花壇音符


昨日の夜は居酒屋に行ってお酒も飲んじゃいました照れ

長野は馬肉が有名キラキラということを初めて知り、馬肉のある居酒屋をチョイスラブ




写真撮ってるのにお箸が乱入してきた笑


妊娠超初期なら生肉はNGだと思うのですが、今回もその心配はなーし笑い泣き

生肉もお刺身もたくさん食べましたハート美味しかった〜ラブ










入った居酒屋が迷路のような間取りだった為、帰る際レジがどこだかわからず店内なのに迷子になっていたら、他のお客さんが一緒になって探してくれましたキラキラ

そしてお会計後に店員さんが外は寒いからとホッカイロをくれましたキラキラ

ホテルを出る際やお土産屋さんの店員さんも、外は寒いのでお気をつけくださいねと言ってくれたりおねがい



長野の方はとっても優しくて親切ですねラブラブラブ

美味しいものもたくさんあるし、また行きたいですチュールンルン







そしてやっぱり全身筋肉痛です笑い泣き

明日会社辛いなぁ笑い泣き





最後に白馬スキー場雪だるま