茶おりからの〜〜 | 32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

34歳女の子2人のワーママ(*´꒳`*)
2018.7.妊活▶︎2019.8.不妊治療▶︎2020.9.長女出産▶︎2023.9次女出産
育児あれこれ




D1晴れ

おとといくらいから茶おりが出ていたので、今週末頃リセットだな〜と思っていたら、今日リセットしましたえーん
まさかの27日周期、、、
35、33、37、28、27と周期がだんだん短くなっている!!なぜだガーン



前回は初めて海外製排卵検査薬を使って、回数は少ないけどタイミングも良い感じにとれたと思っていたので、いつもより若干ショックが大きめショボーン



今朝リセットしたことを旦那さんにも伝えたら旦那も軽くショックを受けていましたえーん
なので、年内に授からなかったら病院行こう!!と言ったらあまりというか全然乗り気じゃない感じプンプン
絶対連れていこうと思いますプンプン








相変わらず咳は止まりませんえーん
喋ると激しく咳が出る感じえーん
来月の北海道旅行までには治ってほしいんだけど、、、




北海道旅行と排卵日前が重なりそうだったからやったーハートと思ってたんだけど、予想よりだいぶ早く生理さんがやってきやがった為、排卵日が前倒しになりましたえーんなりそうですえーん

おかげで旅行前に排卵日がきてしまいそう。
がーん
旅行のときに盛り上がってそのまま....ハートを期待していたのに笑い泣き
でもお酒飲むからだめか〜










リセットした途端食生活が大いに乱れる私キョロキョロ
高温期は冷たい飲み物とか炭酸とか絶対飲まないのに生理中は開き直って思いっきり飲んでしまう照れ

今周期は低温期も大事に生活してみようと思います爆笑音符

















あっ今月IZ*ONEがデビューです爆笑

日本人3人もすっかり韓国人ぽくなってしまったキョロキョロ
咲良ちゃんは元々?お直ししたこともあり韓国フェイスか笑い泣き
みんな可愛いなぁラブラブ
個人的にウォニョンちゃんとチェウォンちゃんとイエナちゃんが好きラブ
仕事中ずっとネッコヤが頭から離れない猫