おデブさん | 32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

34歳女の子2人のワーママ(*´꒳`*)
2018.7.妊活▶︎2019.8.不妊治療▶︎2020.9.長女出産▶︎2023.9次女出産
育児あれこれ




D5晴れ

昨日は体温測り忘れました照れ
忘れたというかソファーで寝てしまって体温計が近くになかったので諦めました照れ



生理も終盤に差し掛かってきております手
でも量は5日目にしちゃ多い気がする。
明日には終わらないかなぁ





今周期の低温期は温活をする!と勝手に決めていたのですが、今日アイスを大量購入してしまいましてチュー
1日にアイス3本も食べてしまったガーン
こりゃ体も冷えるしデブにもなる豚

案の定お腹壊しましたもやもや
今もまだ少し痛いけどお風呂入って痛みを紛らわせてますグッ





生理終わったら半年ぶりにダイエットを再開しようと思いますプンプンキラキラ
結婚式の時より体重がプラス3キロになってて驚いた笑い泣き
確かにスキニーが前よりパッツンパッツンになった笑い泣き







妊活とダイエットを並行していこうと思います日本国旗