咳で嘔吐 | 32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

34歳女の子2人のワーママ(*´꒳`*)
2018.7.妊活▶︎2019.8.不妊治療▶︎2020.9.長女出産▶︎2023.9次女出産
育児あれこれ



D23ぽってりフラワー

微熱〜ショボーン
これは高温期だからなのか体調不良だからなのかアセアセ
両方かなショボーン






実は今日また会社休んでこの間と違う病院に行ってきました口笛
理由は色々あるけど割愛音符

受付して呼ばれるの待ってたら突然吐き気がガーン
トイレに駆け込んでなんとかセーフショボーン
つわり!?とか一瞬思ったけどこんな早くから症状が出るわけがないえーん

待合室とトイレが近かったから、多分他の患者さんに丸聞こえだったはずガーンすみません。。
トイレ出たら看護師さんが心配そーに待っててくれていて、次すぐ呼びますね!って。


先生も看護師さんもとっても心配させてしまったショボーン
違う病院で喘息て言われたんですけど〜と話したらレントゲン撮らないとなんともいえないと言われて、本当は嫌だったけど結局撮りましたショボーン


結果左の肺にもやもやっと白い影があったびっくり
これが完全に白くなると肺炎らしい。
私の場合はその手前の気管支肺炎ではないかとショボーン喘息どこいった?笑



そんなこんなで抗生物質を処方してもらいました口笛
もう咳が辛すぎるので、妊活より咳を止める方を優先しましたえーん
吐き気はあったけど嘔吐するほど咳が出るなんて人生で経験したことないアセアセ
咳って続くと本当に辛いですもやもや







そして家帰ってポスト見たら先月受けた子宮頚がんの検査結果が届いてましたおねがい
結果は陰性!!異常なし!!
よかったぁぁ照れ








お昼寝して起きたら旦那が帰ってきましたキョロキョロ
体調くずしてから家事はほとんど全部旦那がやってくれてます照れ
家事しなくていいってとっても幸せハート
旦那氏ありがとうラブ










せっかくの土日は休養日になりそうですおばけくん
ずっとごろごろしてるだけで1日がもったいないえーん