喘息ですって | 32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

34歳女の子2人のワーママ(*´꒳`*)
2018.7.妊活▶︎2019.8.不妊治療▶︎2020.9.長女出産▶︎2023.9次女出産
育児あれこれ


D22競馬

高温期8日目でーすくちびる
症状は、、、
・咳
・発熱
・少し胸の張り
・吐き気





この症状の3/4は、単なる体調不良のせいプンプン
吐き気は咳しすぎてえずく感じです。
ゴホゴホッおえっ  みたいな笑
昨日あまりにも咳が止まらないので午前中病院に行きましたガーン
朝は熱なかったけど病院ではかったら37.5℃あってすぐに奥の個室に隔離されましたびっくり
そしてなんだかんだ2時間程病院に滞在タラー
診断結果は、喘息とのことえーん



そして悩んだのは問診票の妊娠可能性の記入欄うさぎクッキー
まだ可能性があるかないかもわからない微妙〜〜な時期だけど、万が一億が一のことが起きていたと仮定して、問診票には「?」と書きました照れ
初期症状もほぼないのに調子のってすみません笑い泣き

それを見て看護師さんが確認しにきてくれて、私もなんて言ったらいいかよくわからず、、笑

しどろもどろになっていたら看護師さんが「お子さんを希望されているということですかね?おねがい」と察してくれました拍手さすが!




診察の時も先生に妊活中ということを確認されて、次の生理予定日はいつですか?と聞かれガーン
本当はまだあと1週間あるんだけど、こいつまだあと1週間もあるのに妊娠の可能性あるとか言ってるのかよとか思われたくなくてえーん
ついつい明日ですって言ってしまったえーんえーんえーん
あぁ〜先生嘘ついてごめんなさいえーん



でもおかげで妊婦さんが飲んでも問題ない薬を出してもらえました照れ
まだ妊娠してないのに妊婦さん気分を味わえた照れラブラブ







咳はひどいし熱もあったし午後も会社休みましたルンルン
そして今日は会社行ったけどあまりにも咳がひどくてそれを聞いてる周りの人達を苦しくさせてしまったので、夕方帰りましたショボーンあとまた熱出たショボーン
皆さんごめんなさいショボーン
明日も熱があったらもう休んでしまおうかなガーン









そして!!
おうちにあるラッキーテストの妊娠検査薬をどうしても使ってみたくて、今日の朝やってしまいましたニヤリまだ高温期8日目なのにニヤリ


結果は、、、


















もちろん真っ白てへぺろ純白てへぺろ
ためる意味もない!








そりゃそうよね〜キョロキョロ
でも8日目でも反応したっていう方がちらほらいらっしゃったので、期待も込めてフライングのフライング晴れ
あぁやらなきゃよかった笑










さてさて薬飲んでゆっくりしますコアラ