コウノドリ | 32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

32×34×3×0♡妊娠記録▶︎育児記録

34歳女の子2人のワーママ(*´꒳`*)
2018.7.妊活▶︎2019.8.不妊治療▶︎2020.9.長女出産▶︎2023.9次女出産
育児あれこれ


D20日本国旗


高温期6日目ですキョロキョロ
下腹部のチクチクというか違和感があります雷
着床時期なはずなので卵ちゃん頑張れ〜〜ラブ
プレッシャーかけない程度に期待してるぞ〜ラブ




昨日というか今日の夜中突然の腹痛に襲われなかなか寝つけずガーン
夕飯食べ過ぎたからなのか良い痛みなのか、、後者だといいなハート







あとやっぱり咳が止まりませんもやもや
会社に行ったら余計ひどくなりましたゲホゲホ
仕事アレルギー発症してんのかも。
明日会社行く前に病院行きますゲホゲホ咳しすぎて筋肉痛だわゲホゲホ










そして今更ながらコウノドリのDVDを借りて観てますおすましスワン
もう1話の序盤の序盤ですでに涙がえーん
出産シーンのたびに涙えーん
2話は号泣えーん
こりゃ全部見終わる頃には目がぱんっぱんに腫れそうだえーん





しかしなぜ赤ちゃん欲しい人のところにはなかなか来ず、望まない人のところにあっさりできたりするんだろうか。
神さまって残酷だわ。





そして清水富美加改め千眼さん女優として好きだったのに残念だ目
そういえば幸福の科学の総帥?の息子がユーチューバーになったという記事をネットで見て面白すぎました笑い泣き暴露しすぎ!