マキシマム・ブラッド (レンタル) | ミミのブログ

ミミのブログ

ブログの説明を入力します。

見た。

Pound of Flesh
監督 アーニー・バーバラッシュ
出演 ジャン=クロード・バン・ダム/ジョン・ラルストン/アキ・アレオン/ダーレン・シャラビ
2014年
アメリカ
104分

アクション俳優ジャン=クロード・バン・ダムがフィリピンを舞台に戦う肉弾アクション。かつてフランス軍特殊部隊最強の兵士と呼ばれた人質奪還のプロ、ディーコンは、大切な姪が余命わずかであることを知り、自身の臓器を提供するためにフィリピンへと飛ぶ。ところが謎の組織の策略にはまり、提供するはずの腎臓を奪われてしまう。深い傷を負いながらも追跡を開始したディーコンは、壮絶な戦いの中で巨大な陰謀に巻き込まれていく。共演に「フラッシュ・ゴードン」のジョン・ラルストン、「イップ・マン 葉問」のダーレン・シャラビ。「ハード・ソルジャー 炎の奪還」のアーニー・バーバラッシュがメガホンをとった。(映画.comより)

普通のアクションだな。

テーマが、腎臓移植っていうんで、重いというか、よくわからないんで、コメントしにくい。
なんか簡単にネタにしてるけど。。。

アクションは、その問題を考えなければいいかなー。
ていうか、こんなことできるの? と医者ではない私は感じてしまう。w

まあ、お気楽に楽しむにはいい映画かもー、でした。