横浜でライブ撮影。 | Shozyの林檎人参ダイエット日記 

Shozyの林檎人参ダイエット日記 

2008正月体重76Kg→どこまで効果的にかつ楽に体重を落とすことが出来るのか~*ダイエット記録2009*現在70.5Kg

昨日は横浜のThumpsupにてマキ凛花 さんのライブ撮影。


驚愕の情報を聞いたのでご紹介。

8/6にマキさんのニューアルバムが発売されるんですけど(ブロードウェイのカバーアルバム)

プロモーションもかねて


川崎ラゾーナのトラベルカフェが7/30の明日から1ヶ月、マキ凛花カフェになります。


これを彼女から聞いたとき、なんて凄いんだと思ったのですが

本人は大阪在住の為(活動も大阪中心)ラゾーナの事をよくわかっていない。

興奮する鶴見区在住で、ラゾーナを愛してやまない自分とテンションギャップ勃発。


ラゾーナといえば、最近羞恥心やDAIGOのイベントでとんでもない人数の客を集めてるだけでなく

ショッピングモールとしてパーフェクトな存在。


天国に一番近い場所と言っても差し支えない。

(自分的にはニューカレドニアより断然ラゾーナ)


でかい本屋。ビッグカメラ。映画館。ゲーセン。ロフト。HMV。ユニディ。スーパーなどなど

何でもそろうよ。ラゾーナ。川崎市民(鶴見区民)のオアシス。川崎駅から直結だ!

建物の色もホワイトが基調で光の感じもすばらしいよラゾーナ。

子供からお年寄りまで皆大好きラゾーナ。

強いて言えば、食べる店が無いのが難点(自分的に)。でも困ったときのカプリチョーザがある。

ラゾーナできてから、ヨドバシ側に行かなくなった。Diceとか行かない(BEの地下のラーメン屋は行く)


何なら住みたい。ラゾーナに住めたらどれだけ楽しいだろう。

そのラゾーナのトラベルカフェ(4階HMVの向かいでシマムラ楽器の横)がマキ凛カフェに。

※ちなみに4階はゲーセン・食べ物や・HMV・楽器屋・ビッグカメラと驚愕のラインナップ。


しかもカフェに行くと、期間中オリジナルメニューが食べれるらしい。

早速行って写真を撮らねば。しかもライブもやるらしいです。(8月後半)

お近くの方是非お立ち寄りください。


○ダイエット


2日連続68.4kを記録。なかなかいい感じ。


○蚊で起きて、犬に起こされ、暑くて起きる


寝てて、朝までに5回ほど目覚めた。

蚊が大量発生してて10箇所刺される。暑くて限界で起きる。夜ご飯を夕方6時に食べたので腹が減って限界で起きる。犬が横で泣き叫んで起きる。寝苦しい。