隅田川花火大会 | Shozyの林檎人参ダイエット日記 

Shozyの林檎人参ダイエット日記 

2008正月体重76Kg→どこまで効果的にかつ楽に体重を落とすことが出来るのか~*ダイエット記録2009*現在70.5Kg

○隅田川花火大会にこれから行きます。初めてです。

PVの撮影なんですけど…(詳細は後日)


部屋の掃除をしつつ、レコードのセッティングをする。

昔買ったデッキで、ずっと使ってなかったのを引っ張り出して

ミキサーにつないでたら、ACアダプタが無くなってる…買わないと。

vestaxのミキサーに1CHはレコード。2CHはipod。マイク端子にTrinityPRO(orギター)をつないでがちゃがちゃやろうかなと思ってます。


○なんだかんだで、人参林檎は続いてます。

体重は、69.0k。ほぼ横ばい。

昨日はハーゲンダッツストロベリー味と爽バニラでコーラフロートを食ってますが…体重が増えてないのは人参林檎効果と夏のせい。


○8月終わりに行くアメリカ予定がだいぶ固まってきました。


まず8月22日にSFでBECKとRADIOHEADをGoldenGateのフェスで見ます。(取材になるかも)

埼玉は行かない予定なので(行くかも)In Rainbowsの音をどんな感じで再現してるのか楽しみです!

Beckもニューアルバムからの曲が多いと思うので楽しみです(まだ発売してない)

Beckはフェスの時はサービス精神旺盛だからどうやっても盛り上がるし。ManuChaoも出る。


その後ちょっとSFでワイナリーに行ったり、仕事上の現地調査や写真撮影をしたりして、8/25からNevada州で開催されるBurningmanに移動する感じです。VJ用の機材を持っていくので、どこかでPlayしてるかと思います。


サマソニは今のところ未定。

Lineupを見ると9日の方が面白そう。10日のColdPlayだけは見たい。(幕張)

相変わらず女子トイレはすごい行列になるんだろうか。主催者は男子トイレの数減らして、女子トイレに開放すればいいんだと強く思う。トイレにあの行列は馬鹿みたいだよ。あとポカリの値段暴利。普通にコンビニとかマクドナルドとかそばにあるのに。あとコインロッカー使う人は早めに行かないと無いです。要注意。おすすめは車。