LIVE終わって | Shozyの林檎人参ダイエット日記 

Shozyの林檎人参ダイエット日記 

2008正月体重76Kg→どこまで効果的にかつ楽に体重を落とすことが出来るのか~*ダイエット記録2009*現在70.5Kg

昨日のLIVEは予定通りの展開でそれなりだったんじゃないかな。

LIVE終わり、Rage邸で【コーラフロート】を食べながら、ライブの映像を鑑賞。

客席を見ない自分。

ひたすら静止しチェロを黙々と演奏するEzさん。

変な楽器(BIAS)を振り回しながらコアな音を出すRage君。

ある意味素敵だと自分で言ってしまおう。お客さんの評価としては「面白かったよ」というものが多数。

別に面白いことやろうとしてないけど。良かった。

LIVEが終わり自分とRage君は、最高のアクトだったと上機嫌なのに、Ezさんはネガティブゾーンに突入し、「もうやりたくない。俺は人前にはでたくない」と悲しい発言を繰り返していた。多分鬱屈した寝れない夜を過ごした事だろう。


たまたま来てたフランス人が「いいねー」といってたのでいいに違いない。


そのうちyoutubeにあげるので、そしたらここにも貼り付けます。


会場がかなり映像に力を入れてるようなので、今度VJやらせてもらう事になる。

VJDJでもやるかもしれません。その時また告知します。


【コーラフロートレシピ】


・爽のバニラ味を買ってくる

・マグカップに爽を投入

・コーラを上からかける。

※最初に爽を投入するとこが肝心です。


絶妙の美味しさ。メロンソーダ入れるとクリームソーダの出来上がり。

化学的な味の炭酸水の方があいますね。


○究極のコーヒー再度作成中。今日は水1Lに対してコーヒー70g。