ノルウェイの森 | Shozyの林檎人参ダイエット日記 

Shozyの林檎人参ダイエット日記 

2008正月体重76Kg→どこまで効果的にかつ楽に体重を落とすことが出来るのか~*ダイエット記録2009*現在70.5Kg

○ノルウェイの森映画化だって。監督はトランアンユン。

日本人の監督より叙情的に撮るだろう。夏至みたいな映像になるのかな?

多分日本人俳優を使うんだと思うので楽しみ(オダジョーか?)


先日マキ凛花さんのライブのタイバンで出てた、ハワイアンバンドの人が

「シクロ」のトニーレオンにそっくりと内心思っていた。


昨日夜本棚を眺めてて「ダンスダンスダンス」を手に取り、ちょっと読むつもりが上下巻読破してしまった。


今日ニュースを見て「何だかつながっている」と思った。


日本で撮ってもベトナムで撮ってるみたいに綺麗な映像になるのかな?

内容は期待しないでおこう。映像化は出来ても、本当に大事なとこの映像化は厳しいと思う。

トランアンユン久しぶりに映画撮るんだと思ってちょっと調べたら、最新作はハリウッド資本(米仏合作)でイビョンホンとキムタクだって。大丈夫か?多分来年のカンヌ照準。

○人参林檎ジュースはかなり続いている。

今までのダイエット法で一番続いているんじゃないかな。なぜなら明らかに体調がいい。

痩せるってのもあるけど、肩こりとか新陳代謝が悪いのが若干改善してる気がする。

最近じゃ手馴れたもので、作るのも5分片付けも5分。飲むのも5分と合計15分しかかかってない。

近所の八百屋さんで国産の野菜(今野菜安い)と林檎を安く購入できるようになったので、

美味しくて体によく。とりあえず続きそうです。


○レコード故障。

ようやくレコードのアダプターを発見。プレーヤー本体と接続してみたら、全く動かず。

多分モーターがやられてるんだと思う。

折角だからレコード聴けるようにしたいので、ちょっとプレーヤー探します。

(technicsのにしようかな)