太った。 | Shozyの林檎人参ダイエット日記 

Shozyの林檎人参ダイエット日記 

2008正月体重76Kg→どこまで効果的にかつ楽に体重を落とすことが出来るのか~*ダイエット記録2009*現在70.5Kg

今朝体重量ったら、69.6Kだった。

昨日から1k太っている。別にお菓子なんて食べてないよ。

桃(1個)と水羊羹食べて、昼に蕎麦じゃなくてオリジン弁当食べて

マクドナルドでアップルパイ食べただけなのに、どうして1K太ってるの?

意味不明。あんだけ汗かきながら寝てるじゃないか。


今日の昼は蕎麦。朝は人参林檎ジュース。

明日はきっと、痩せることだろう。


【蕎麦について】

家で蕎麦を食べる時の一番の問題はつゆにある。

別に市販の蕎麦でも耐えれるんだけど、つゆだけは駄目。

何であんなに化学調味料が投入されているんだろうか。

あのアミノ酸系のヌペッとした味が舌で暴れて気持ち悪い。

そうめんもそう。つゆが不味いとどうしようもない。

近日中に今年の夏分のつゆを作ろうと決意。

本格的にかえしを作るとなると、1ヶ月かかってしまうので

いい醤油・味醂・干ししいたけ・鰹節・を使って大量に作ろう!

うん。あと納豆のたれも化学調味料入りすぎ。

変に甘くて気持ち悪いのは自分だけだろうか?