夏はカルピス | Shozyの林檎人参ダイエット日記 

Shozyの林檎人参ダイエット日記 

2008正月体重76Kg→どこまで効果的にかつ楽に体重を落とすことが出来るのか~*ダイエット記録2009*現在70.5Kg

昨日夜ご飯食べてないのもあり、68.6kを記録。順調。

夏なので、カルピス買ってくる。薄めるやつ。

夏になるとカルピス飲みたくなるのは自分だけだろうか。

カルピスウォーターじゃなくて薄めるやつ。

自分でいい感じに調整出来ないと嫌。


そして寝苦しい。

寝てる間5回は暑くて起きる。

その都度30分クーラーかけて寝る。

暑くて起きてクーラーかけてる間に寝て、クーラー止まって暑くなったら起きるの無限ループ。

かといってずっとクーラーは体に負担がかかって無理。

でも寒いよりはいいので、別にいいんだけど。


昨日は恵比寿のエンジョイハウスでVJを3時間プレイ。

色々と課題が見えてきた。

長丁場やる場合素材が結構必要。

Fireflyはサンプラーみたいな感じで、(ありもの)動画を滅茶苦茶登録しておいて

作り物関連は、DVテープorDVDにしておくのがいいと思った。

VVVVで作った素材は壊れた感じが出てて結構良かったんじゃないかな。

V-4とビデカム2台あればとりあえず何でも出来るかな。


現在iTunesを整理中。

家のCDのデータ化に遂に着手する予定。これでCDは完全に無用の長物になってしまう。


夜は魔王を見よう。

すごく良く出来たプロットの気がする。

主役の子が主役っぽくなくていい。

何故かサイコメトラーが出てくるところもわけわかんなくて好感触。