マックでメロンパン食べる | Shozyの林檎人参ダイエット日記 

Shozyの林檎人参ダイエット日記 

2008正月体重76Kg→どこまで効果的にかつ楽に体重を落とすことが出来るのか~*ダイエット記録2009*現在70.5Kg

西大井にてマックの前を通ったらメロンパン売ってるので買う。

温かいメロンパンを100円にて食べれた。普通のメロンパン。

マックカフェ化計画。ハンバーガーも100円だけど、メロンパン売れるのかな?

なんにしてもCPはいい。味はともかくとして安い。


そういえば、昔カレーも出してた事あった。

カレーから比べればメロンパン悪くない。

でもサルサチキンとてりやきチキンは今ひとつだった。

戦略に騙されて、とりあえず一回は買ってしまう悪い癖。


本日夜、恵比寿のエンジョイハウスにてVJのplay予定。

ノートPC修理中のため、大急ぎで昨日深夜に、60分の素材をvvvvで作成。

それをV-4で②チャンネル使ってやろうかと思ってたら、ノートPC本日帰還。

ってことでPCとDVカムでplayする感じです。大荷物。

ちなみにソフトはfireflyの最新版。motiondive やArkaosより自分好みです。使いやすい。


iphone とりあえず自分は買わないんだけど。色々調べてたらやっぱり厳しい。

赤外線無いのもそーだし、カメラの性能悪すぎだし、FLASHサイト見れないし。電池関連も厳しそう。

絵文字も使えない。コピペ駄目。携帯mixiみれない(PC用は見れる)。メモリカード利用不可。

購入予定の人は一応その辺、認識しておいた方が良さそう。携帯2台持つならいいけど。

アプリ関連はすばらしいので、欲しいのは欲しい。スケジュール管理とか凄いいい。


FUJIROCK 忌野 清志郎 の代わりは、primal scream とAsian dubで決まりらしい。

プライマルは2日連続。別にオファーもらえればすぐにでも代わりに出るよ宇宙メガネ。

プライマルの新譜ちょっとだけ聴いたけど、サイケ調でPOP。変わり身はやっ!