ペイペイ | 商材王.comスタッフブログ

商材王.comスタッフブログ

日本最大級の家具・インテリア総合仕入れサイト激安家具販売サイトの開業をサポート!卸問屋をお探しなら〔商材王.com〕にお任せ!!

家具・インテリアの仕入れなら卸し問屋ドロップシッピングサイトの商材王.com
商材王の徐です。

 

こんにちは、寒さも冬本番を迎えましたね!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、先日話題となりました

ペイペイ「100億円キャンペーン」を私も登録しようと

思っていたのですが、まさかの数日でイベント終了となりましたね(汗)

当初は来年の3月末までと謳っていたみたいなので尚更ビックリです・・・

ソフトバンクさん、すごい金額だなと思っていましたが

100億円を数日で終わらせたユーザーもスゴイですよね:D

 

第二弾に期待したいのは私だけでしょうか^_^

次回のブログもお楽しみに!