忘年会 | 商材王.comスタッフブログ

商材王.comスタッフブログ

日本最大級の家具・インテリア総合仕入れサイト激安家具販売サイトの開業をサポート!卸問屋をお探しなら〔商材王.com〕にお任せ!!

家具・インテリアの仕入れなら卸し問屋ドロップシッピングサイトの商材王.com
商材王の鈴鹿です。

 

先週の土曜日に弊社忘年会がありました。
この一年色々ありましたが、一緒に頑張ってきた同僚や後輩・上司と楽しい時間を
過ごしました。ビンゴ大会があったのですが、私は金一封当たりました。(金額は伏せておきます。)

 

妻には内緒でへそくりにします。(笑)

 

来年の商材王はいい商品をリーズナブルにご提案し、物流等のサービス面も充実させ
今年よりいいサイト運営を目指していきます。

 

これからも商材王を宜しくお願い致します。