家具・インテリアの仕入れなら
卸し問屋ドロップシッピングサイトの商材王.com!
商材王.comの 佐々木です。
先日京都に行ったのですが、面白いお店があったので紹介します!!
お茶屋さんなのですが、たくさん種類がある中から
店員さんと自分好みのお茶を探しました!
いっぱいあって悩みましたが、お茶の特徴を知りながら選ぶのが楽しかったです![]()
皆さんもぜひ行ってみてください!
それでは、商材王.comをよろしくおねがいします。
家具・インテリアの仕入れなら
商材王.comの 北村です。
金曜日
仕事を終えてそのまま
オッサン4人で食事へ
その内1人が大阪から通っているので
神戸の夜景を見に行き
ついでに有馬温泉へ
売店などは全て閉まっている
温泉街をふらつき
ギリギリ開いてた
足湯に浸かって数分で締め出され
泊まりで来ている
浴衣姿の皆さんを横目に帰路に着き
芦屋川でホタル見て帰りました
オッサン4人でね
しかし
温泉って何故か惹かれますね
有馬温泉は近いので
逆にあんまり行かないですが
ゆっくりしに行きたいですね
福岡支店のオッサン2人も誘って
湯布院とかもいいなぁ
オッサン6人でね
オッサンオッサン言い過ぎて
ゲッシュタルト崩壊して来たのでこの辺で
それでは、商材王.comをよろしくおねがいします。
家具・インテリアの仕入れなら
卸し問屋ドロップシッピングサイトの商材王.com!
商材王.comの孫です。
今年のゴールデンウイーク、家族と
ネモフィラ祭り
を行ってきました。大阪の舞洲は万博以来で、大阪万博の大屋根リングを眺めながらネモフィラの可愛い花畑を散策しました。青空と海と色鮮やかなネモフィラ、開放感のある景色でした。ゴールデンウイーク期間ですので、園内はすごく混み合っていました。
ちなみにネモフィラの花言葉は「可憐」「清々しい心」「どこでも成功」みたいです。ネモフィラアイスクリームも美味しかったです
色は青ですので、美味しそうには見えなかったかもしれません![]()
公園内で大道芸人の演出にも楽しめました![]()
![]()
![]()

動く台の上でケン玉を決めたことはお見事ですね。
それでは、商材王.comをよろしくおねがいします。