最高の二日間だった!!^o^ | Different world

Different world

Bassist Shoyo…

少し遅くなってしまいましたが、6月29.30はZepp Tokyoで開催されたJapanGameMusicFestival2013でCrush40さんのサポートとしてベースを掻き鳴らして来ました☆^o^
photo:05


観に来て下さったお客さん、関係者の皆様、そして今回この様な素晴らしい機会を与えて下さったCrush40さん!本当にありがとうございました。

自分自身とても貴重な経験にもなりましたし、そして何より最っっっっ高に楽しかった!!^ ^

お客さんのCrush40さんへの愛をとても感じたし、最高の盛り上がりでしたね。
photo:02


photo:03


photo:06


photo:07


自分もサポート出来た事をとても嬉しく思いました。

二日間連続でZeppで演奏するのは初めての経験だったし、終演後は寂しさのあまり、瀬上さんと話してる時泣きそうになった…T_T

それくらい素晴らしい時間を過ごしました。
是非また演奏したいな。
photo:04


瀬上さんと☆
photo:08


ジョニーと☆
photo:09


そしてZeppでも思いっきり反り返ってきました☆^o^
photo:01


二日間で何回反ったかな…笑

お陰で腹筋がかなり鍛えられた気がする♪笑

今回ゲームミュージックのイベントと言う事で様々な出演者の方々とお話する機会がありました。

沢山の方から貴重なお話を聞く事が出来、とても有難かったです。

今後の自分へプラスになる事ばかりの内容で益々モチベーションが上がりました^ ^

これからも楽しく演奏して行こう☆

ありがとうございました!!(^O^)