☆ライブ情報☆ | Different world

Different world

Bassist Shoyo…

ジメジメした日々が続いておりますね。

毎年この時期になると体が重くなりがちだったのですが、今年は体調管理にかなり気を使っているお陰か、とても元気に日々過ごせています☆(^^)

皆さんも梅雨を元気に乗り越えて気持ち良い夏を迎えましょう♪♪

この間解禁になった情報を載せておきますのでよろしくお願い致します(^○^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6月29日、30日にZepp Tokyoで開催されるJapan Game Music FestivalにSEGAのソニックシリーズでお馴染みのCrush40さんのサポートで出演することとなりました☆
両日共出演致します。詳細→http://jgmf.info/


と言うまさかのCrush40さんのサポートです!!∑(゚Д゚)

とても有難いですm(__)m

自分が子供の頃ソニックシリーズのゲームは良くプレイしていたので馴染みのある曲ばかり☆★
そういった曲を自分が演奏するのは不思議な感覚です…笑

リハももう始まっておりますが、とにかく楽しくやらせて頂いております♪♪
実際に演奏してみるとベーシスト泣かせの曲が多い!!( ̄◇ ̄;)

最近そんな現場ばかりだな…笑

自分もそれが好きだからやり甲斐があって良いんですけどね☆(o^^o)

本番が楽しみです(^^)

さぁ今日も個人練!!
photo:01