大村Band目黒でした☆ | Different world

Different world

Bassist Shoyo…

4月29日大村Band目黒Live Station終了致しました(*^◯^*)

参戦して頂いたお客さん、関係者の皆様ありがとうございました♪♪

お陰で最高の時間を過ごす事が出来ました!!(^O^)

感謝感謝m(__)m

それにしてもメチャ熱いライブだった…ステージから皆の顔を見渡すと本当に最っっっっっ高の笑顔だったな(*^^*)

自分もそれ以上の笑顔で返したつもりだったけど…どうだったかな??(´・_・`)笑

今回のセトリは大村さんの新曲も交えての内容でしたが如何でしたか?個人的にはUnder One Flagのベースが難し過ぎの大変過ぎ( ̄◇ ̄;)その時だけ若干大人しくなっちゃったかも(・・;)笑

今回は久々にベースを持ち替えてAndreasで出陣したけど、まぁ…初めて見た人からは色々と言われたなf^_^;

槍みたいとか…刀振り回してるみたいとか…どっちにしても凶器やね( ̄◇ ̄;)笑
そんな楽器を持った僕とVo.久世さん♪
photo:01


久世さんもいつもらしく熱苦しい良いライブを作ってましたね^o^最高だった☆
そしてバッチリ大村さんとも♪♪
photo:02


photo:03


やっぱり凄まじいギタリストですよね(^^;;ご一緒させて頂いてても毎度その技術には脱帽です( ̄◇ ̄;)僕ももっと精進しよう!!

タイミング見失って他のメンバーさんと今回写真撮れなかったのが残念でならない…>_<
次回こそは☆

ラストに大村さんの弟子のMIYUさんと♪♪
photo:04


音源も頂いたのでゆっくり聴いてみよう☆^o^
ベースは大村さんが弾いているらしいからそれも楽しみ(^^)

またこのバンドで演奏したいな!!^ ^
本当に幸せな時間でした☆

Facebook



twitter



Follow me!!