4月です!! | Different world

Different world

Bassist Shoyo…

先日、4月1日に無事誕生日を迎えて2◯歳になったShoyoです(*^^*)

沢山のお祝いメッセージありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お陰で素晴らしい誕生日を迎える事が出来ました^ ^

エイプリルフールに誕生日ってのはなかなか複雑な気分なんですよf^_^;)

自分はハッピーバースデーなのに周りの人は皆嘘ついちゃって…笑

なので毎年自分だけは真面目に居ようとは思っても…嘘ついちゃいますよね~( ̄+ー ̄)笑

でも今年は何故か我慢した!!笑

本当は凄く嘘つきたかったんです!でも今年は我慢しました(>_<)

来年は二年分の嘘を…笑

まぁそんな話は置いといて…

今月29日に目黒Live Stationにて大村バンドのサポートで出演致します♪♪

今回もあのベーシスト泣かせの曲達をバリバリ弾き倒しちゃいますよ~☆笑

準備もだいぶ整ってきたので、後は体力作りですな(^ ^)

是非是非皆さん遊びにいらして下さい☆

あっ!先日リペアに出してたAndreasが帰って来ました(^。^)
かなりご機嫌になってます♪
photo:01



twitter

twitter



facebook

Facebook



Follow me!!